随分まえにパーツだけ載せていたもの、

ようやく形になりましたハンバーガー



そんで、どうしてもなにかドリンクもつけたくなったのですが

どうやって良いのやら・・・と悩んで

ずっと前に買っていた「おゆまる」なるものを思い出して

使ってみました。



haruのブログ  HARERUYA!!!-2010082611400000.jpg

この消しゴムみたいな固体をお湯に入れてしばらく待つと

グニャグニャにやわらかくなるので

ペン先で形をとってみました。

中にも、黄色いのを詰めて、ストローさしたら・・・
haruのブログ  HARERUYA!!!-2010083012420000.jpg

レモネードみたいに見えるかな?(写真で見たらゆがんでる。。。)


そんで、全体的にはこんな感じ左下矢印
haruのブログ  HARERUYA!!!-2010083012370000.jpg

イメージはNEWYORKのDINERって感じ。

どうかな?

これをガラス瓶にくっつける予定です♪


でも、やっっぱり、ジュースはやり直しかもダウン