今日は昨日見られなかった露店巡りのために

また駅前へ行ってきました。


子供達は目を輝かせ、アレ欲しい、コレ欲しいと

旦那に甘えておりました。

こんな時、私の財布の紐が固いのを知っています。。。


私が見つけたのがコレ左下矢印



haruのブログ  HARERUYA!!!-2010080323360000.jpg

ディズニー焼きだって~。

disney?無認可?

でも、あまりにも可愛くて買っちゃいましたラブラブ

大好きなミッキーよりもドナルドが多くて、ちょっと残念だった。

「味は同じだからいいじゃん」って兄ちゃんに言われ

どっちが子供なんだかガーン


だけど、お祭りって楽しいわぁ~ニコニコ