私はToy Storyが大好きですラブラブ



haruのブログ  HARERUYA!!!-2010072922230000.jpg

今日、このメロンパンを見つけた時はうれしくなってしまいました。

手にとって、にやけていたに違いありません。。。笑

そんな時に、友人に肩を叩かれて、ハッと我に返りました。。。


大人ですがディズニーが大好きです。

子供の頃から、もぉずっとずっと前から・・・

ToyStory公開当時は、まだ独身でしたが映画館で見ました。

すっかり引き込まれて、感動したのを覚えています。


それから、私のToyStoryコレクションが始まりました。

子供が生まれてから、それらのほとんどはおもちゃになってしまいましたが

今でも、何か見つけたら買ってしまいます。


身近にあるからか?子供達もToyStoryが大好きです。

ウッディ&バズの足の裏には、ちゃんと名前も書いてあります。笑

特にお兄ちゃんは、小さい頃から大好きで何度も何度もDVDを見ています。


今でも、アンディのように部屋中に映画に登場する人形を並べて

自分だけの物語を作って遊んでいます。

声色も変え、効果音もついて、一人何役もの役をこなして・・・

何歳までやるんでしょうか?

「こうやって遊ぶのが面白いんだよ~」って恥ずかしくもなさそうなので

まだ、良いのでしょうか?



明日は、チビが幼稚園の夏季登園日(ありがたい企画ですにひひ

で朝から15時頃まで居ないので

お兄ちゃん待望の「ToyStory3」を見に行く約束をしています。


久しぶりに、お兄ちゃんと二人でデートですドキドキ