伊丹市昆虫館 | haruの時の過ぎゆくままに

haruの時の過ぎゆくままに

~as time gose by ~年年歳歳花相似歳歳年年人不同



日々の出来事、思ったコトを
時の過ぎゆくままに

19日、伊丹市昆虫館に行ってきました~てんとうむしhttp://www.itakon.com/


haruのブログ

大人子ども、総勢19人で( ̄Д ̄;;



haruは昆虫のコトなんてハッキリ言ってどうでもイイ訳で、「行かなぁ~い。」って宣言していたにも関わらず、なんかやっぱ子どもは行きたかったみたいで、結局誘われるままに行ってきました(笑)あせる


初めて行ったんですが、駐車場から結構歩くんですね…


haruのブログ

で、温室の湿度と温度に「ひえぇー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」って(笑)どうりであっつい汗


haruのブログ

で、温室に居た(あった)ウツボカズラにちょっと興奮し(食虫植物、好きなんです( ´艸`)ラブラブ


haruのブログ

お姉ちゃんは何故か蜂に夢中でしたコスモスハチ


帰りに蜂の“カンバッジ”まで買わされました汗


もし次回また行くとかであれば、是非冬に行きたい感じです(´Д`;)


夏の温室はハード…(笑)



haruのブログ