忘れないでね | ハハハハルカ(仮)

ハハハハルカ(仮)

ハルカー? ╲彼方までー!╱の人。







今の気持ち。



悔しい事に負けたくない






こんばんは、ハルカです(੭ु˙꒳˙)੭ु


showroomで歌ったり、ポコチャで皆と飲んだり、楽しんだ後の静けさ、、なんだかしっとりな気分。

熊木杏里さんの春の風、また歌いたいな。





はじめてのポコチャも色々覚えてくれたり、見に来てくれたり、ありがとうございます!

私と一緒に覚えて、上目指しましょー!!


showroomのプレゼント企画もちゃんと届いたようで良かったです!

喜んでもらえてとっっても嬉しい!!





Twitterもブログも見てくれてありがとう!










辛いこともしんどいこともたくさんあるよね。

生きるって思ったより大変だし、


誰の為に生きてるんだろう。

そう思う時があったけど、


ここには私の声を聞いてくれる人たちがいて、、頑張りたいって思えた。



それだけ。





みんな今日も1日お疲れ様流れ星

また明日も楽しい1日にしよう♪








ハルカクローバー



ハルカ1stシングル「小さな輝き」配信中です♪