生きるって難しい | ハハハハルカ(仮)

ハハハハルカ(仮)

ハルカー? ╲彼方までー!╱の人。




こんばんは、ハルカです( ᷇࿀ ᷆ )ドキドキ


アプリの盛り具合が凄くてビビってます





新しくはじめたポコチャも、一緒に始めてくれた方も多くて嬉しいです!

修行された方々の先導も素晴らしい…拍手

はじめましてで新たにフォローしてくれた皆さんもどうもありがとうございます!


みんなありがとう……






ハルカ生きてる…








野菜の中でもまあ好きなブロコリさん。

ブロッコリーの花言葉が「小さな幸せ」って、私にぴったりすぎやんな~( ᷇࿀ ᷆ )笑

ブロッコリーは茹で過ぎず、サッと火を通すだけでシャキシャキうまうなんだぞ~

マヨネーズ最高だけど、他においしいソースあるかな?

バーニャカウダしたいね。





元気出た∠( 'ω')/
(元気がなかったわけではない)





そう、私にもっと力があれば……

私が神だったら……()


毎日ホクホクシャキシャキのブロッコリーを提供するのに…雷(力が弱い)(ブロッコリーの人になってしまた)(ブロッコリー嫌いな人は私が食べます)


皆働いててえらいよ…勉強しててえらいよ…

生きててえらいよ…

頑張り屋さん…



ちゃんと休んでね……










ハルカクローバー