髪がさらっさらの日に人に会いたい | ハハハハルカ(仮)

ハハハハルカ(仮)

ハルカー? ╲彼方までー!╱の人。





皆さんこんばんは!


ハルカです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



今日は、アニメ部マニアX&SorbetCreamの生放送への出演でした!ご視聴やコメント、お便りを送って頂いた皆さん、どうもありがとうございました~!!
{DD849D8A-206F-4DD9-B716-453DBCD48498}
ひなさんとカメラ



こ、、、この衣装は、、、


と言う事で...!

番組内で《重大発表》がありました。




『はっぴーベーカリー』ましろ役で、ボイスCD「toytoytoy2」への参加が決定致しました~~!!!!



うわ~~~~い!!!!!!

またひとつ素敵な作品の役を演じられる事を嬉しく思います。パン屋さんで働く三姉妹の、優しくしっかり者風な長女です。

応援してくれている皆に、はっぴーベーカリーの癒しを届けるべく、これからましろちゃんといっぱいいっぱい向き合いたいと思います!

いつも応援ありがとう!


5/3(木)ノースポートモールでの声優大集合公開収録にて、toytoytoy2お披露目も行われますのでどうぞ宜しくお願い致します(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

{64689031-4278-4289-9481-3E44ECDC0403}
るんちゃんはましろの幼馴染かおりちゃん
ほたてちゃんは三女こころちゃん
ひなさんは次女のちひろちゃんを演じます♪


{76C37064-4125-4670-854D-B81529F7F565}
可愛い....と思っていたtoy2のこのお衣装を着れるとは...!!!!

しかも私が着ているのは緑色です!ひなさんと同じ色に見えるけど、ひなさんは黒色でした!ありがたき幸せです!Amazonチェキはこちらの衣装をいち早くお届けでした♪

ボイスリクエストもありがとうございます(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु


なんとなんとイベントでは、はっぴーベーカリーのお衣装があるとか...? 贅沢ですね!!!!!


楽しみだぉああああ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


{2E2CF7A8-FE2F-47AC-B39F-E8B46ED51701}
アニメ部の皆とヽ(*´ヮ`)ノ
{725D1E41-CD72-433A-B69C-4B6B77D357E3}
丸ちゃん紅音さんと可愛いポーズ(笑)


紅音さん最近可愛い可愛いいじりをしてくるんです!なんで!(笑) 紅音さんは美しい!!!!笑

丸ちゃんの喉は凄く心配ですが、、今日のアニメ部はクレイジーで一層笑いました(笑)うしょー先輩のとりまとめが凄い!(笑)


{71419DF7-2606-4C18-9DC0-420283028590}
今日も楽しい放送でした♪


鬱にならないプログラムをインスト~ル~♪
ダウンロ~ド~(笑)




\明日は/
{1FDB9E38-2AD0-4DD5-A6C5-9FF45296A066}

ハルカ主催定期公演、
『修行の陣~その17~』です(*´`)!!


着席のライブbarでまったりしつつ、笑いあり涙あり?の声優対決にライブで、皆と楽しい時間を共有したいと思います!

ゲストの丸山あす香ちゃんが体調不良で急きょお休みとなりました為、ゲスト出演を楽しみにされていた皆さん申し訳ございません!

丸ちゃんの分、修行の陣の本領発揮で久しぶりにたっぷり歌わせて頂きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します(੭ु˙꒳​˙)੭ु(ドキドキ)


ご予約はリプライまたは
メールharukana.info@gmail.comまで



ご来場お待ちしておりますヽ(*´ヮ`)ノ





ハルカクローバー



《ハルカ出演予定》

4/19(木)修行の陣~その17~@赤坂SO-DA
4/22(日)後藤瑠美ちゃん楠木希未ちゃんBDライブ@東高円寺LA(昼)
5/3(木)声優集合公開収録@ノースポートモール
5/5(土)もあちゃん声優オーディション
5/22(火)修行の陣~その18~@赤坂SO-DA
5/28(月)イベント予定
5/30(水)上原ぺこ不定期公演@神田ミーファ
6/17(日)涼城えみちゃん主催ライブ&朗読劇(昼夜出演)
6/24(日)白浜海未ちゃん主催ライブ(昼)


ライブのご予約はTwitterへのリプライ
又はメールharukana.info@gmail.comまで



お待ちしております(*´`)ノ