どうなっちゃう? | ハハハハルカ(仮)

ハハハハルカ(仮)

ハルカー? ╲彼方までー!╱の人。






こんばんは!



ハルカです(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु



最近は風がなかなかに猛威を奮っていますね...。自然パワー強しや...。向かい風を追い風に変える閃き降りてこいこーい!


先週は久しぶりにりーちゃんとボイトレだったり、かおりんとご飯行ったり、まあみんちゃんと練習だったり、充実な時間でした(笑)


いーーっぱい喋ったなあ!
{9DC7CE2B-48CA-4A14-A2FE-C78FF590F694}
withりーちゃん
{1CC069A6-6B48-4AE2-AE82-425430592708}
withかおりん
{5574B1AE-EA0D-40AA-9B7B-7DF10E1B2A8A}
withまあみん

皆黒髪だから、明るさ感じますね(笑)
またしばらくしたら落ち着いた髪色にしようと思っています。ブリーチはもうしない気持ちなので(笑)今の髪色を写真に収めときたい(ृ‘ω’  ृ )ु




なんと言いますか....


一緒に生きている人がいるって心強いね!



ほんとざっくり( ˘ω˘ )笑
今応援してくれている皆ともそういう気持ちだな...!感謝です!


今日はイベントぶりのshowroom配信もありがとうございました!

主に告知だけど(笑)、また皆の事を知れたり話せて楽しかったです!
今週はイベントが続きますよ~!



明日4/18はアニメ部&SCの生放送PC

20時~ニコ生&showroom同時配信です!
ハルカは20:45~声優ガールズトーク番組しゃべくりの枠で出演させて頂きます(*´ヮ`)ノ


4/18(水)13時まで番組へのお便り、Amazon物販を受け付けております!

遠方の方にもチェキやボイスが届く!気になった方はぜひチェックしてみてくださいね(੭ु ›ω‹ )੭ु

チェキやボイスのリクエストがありましたら、
メールharukana.info@gmail.comにも送って貰えるとありがたいです٩( 'ω' )و 悩み相談とか!聞いてみたい!笑


うさぎクッキープレゼント企画もやってます♫



明日は重大発表もあるとの事なので、チェックチェックお願い致します~~!!!!





そして4/19(木)は修行の陣~その17~
{83D088F8-1177-4AB4-AF91-1A47390D1F56}

久しぶりの声優対決もいつも違うものも用意出来ました(੭ु˙꒳​˙)੭ुどうなるかな?かな?


4/22(日)は東高円寺LAで、後藤瑠美ちゃん楠木希実ちゃんのバースデーライブに出演!

るんのんバースデーライブ!!
チケット3000+1D
開場11:30/開演11:45/ハルカ12:30頃~


一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!
ご予約お待ちしております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



現在参加中の投票型声優オーディション、中間結果も発表されました!

{2F815F08-1BE9-4997-A983-A1B9F6D58790}
応援に駆けつけてくれた皆さん!
どうもありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


GWに行われる公開イベントと体験会での投票結果で半分ぐらいになるとか...

声のお仕事のチャンス、、繋げていきたいと思います!イベントの日程も確定次第お知らせしますので、ぜひ応援頂けたら嬉しいです*。٩(ˊωˋ*)و*。






最後までブログを読んでくれてありがとうございます!でわでわ~!






ハルカクローバー



《ハルカ出演予定》

4/18(水)生放送アニメ部マニアX&SC
4/19(木)修行の陣~その17~@赤坂SO-DA
4/22(日)後藤瑠美ちゃん楠木希未ちゃんBDライブ@東高円寺LA(昼)
5/3(木)声優集合公開収録@ノースポートモール

~GWどこかでもあちゃんイベント~
5/5(土)予定、近日体験会もあり

5/22(火)修行の陣~その18~@赤坂SO-DA
5/28(月)イベント予定
5/30(水)上原ぺこ不定期公演@神田ミーファ
6/17(日)涼城えみちゃん主催ライブ&朗読劇(昼夜出演)
6/24(日)白浜海未ちゃん主催ライブ(昼)


ライブのご予約はTwitterへのリプライ
又はメールharukana.info@gmail.comまで



お待ちしております(*´`)ノ