季節の変わり目に | ハハハハルカ(仮)

ハハハハルカ(仮)

ハルカー? ╲彼方までー!╱の人。





こんばんハルカです!



皆さん元気?元気乁( ˙ω˙ 乁)??



私は久しぶりに喉の違和感を感じていて、むずむず。次のステージまでに万全なコンディションにしないとね龍角散ーஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )


そんなこんな、ただいま私は10月のスケジュールをもりもり組んでいますひらめき電球



定期やDivAワンマンに向けて、ちゃんと仕込んで、仕込みが無駄にならずちゃんと発表できるように!!!(笑)


頑張るぞー乁( ˙ω˙ 乁)♪

皆さんも体調には気をつけてね!








そうそう、今晩は(10月1日0時~)

ラジオポワロさんのShearty mad Labの放送日ですよー!

ラッパーソングライターSHEARTさんの番組でりーちゃんがアシスタントをしている番組に、ハルカが10月のマンスリーゲストとして出演させて頂いております。

▼第1回目の放送


最終的にはSHEARTさんがイメージソングを作ってくれるという内容!(ざっくりw)

第1週目はハルカの自己紹介な内容なんですけど……意外な所が掘り下げられていたり??


ぜひ聞いてみて下さいね!(笑)
{2F17EE43-9F7D-42F4-9D18-2D6491E544D3}

収録が押して皆でバタバタおりさんのワンマンに向かったあの日です!(笑)








【ハルカ出演予定】

10/18 中野坂上*S.U.B* TOKYO
10/26 赤坂SO-DA
10/30 東京流通センターM3企業ブース
11/15  赤坂SO-DA
12/10 ポニーキャニオン本社
12/11 オフ会予定
12/27 赤坂SO-DA

{1DA6BA82-46A6-40DE-905B-F14520C2BE7E}

{FD5C9724-5A66-48DC-8F63-6151F8C903B9}

{2DF77F59-F528-4ED0-A710-1EC29125A6F5}

{B462C073-3F43-4FEB-AFAF-F6F27BB8F405}


ご予約はリプまたは
メールharuka.kanata.0206@gmail.com



宜しくお願い致します┏○ペコッ





ハルカクローバー