晴れた日のこと | ハハハハルカ(仮)

ハハハハルカ(仮)

ハルカー? ╲彼方までー!╱の人。




こんにちハルカー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

{E60D6E63-3640-4131-A50D-B5CB61402532}

今日書くブログだけど、日付を変えて昨日書いたようにして毎日続いてるように見せかける偽造ブログ!!!!(険)



気持ちが……大事だよ……!(笑)



毎週月曜日はハルカりー放送!
ご視聴ありがとうございましたヾ(´︶`♡)ノ


私達のペースでゆるく、近況報告や告知などなど30分まったりやらせて頂いております!


月末はカラオケ配信なので、

{5EE95AB4-D4E3-439C-90D7-C56CA456E865}

2人で涼宮ハルヒ縛りしました~!


なんか懐かしい気持ちになったよね!!(笑)

ハルカは、雪、無音、窓辺にて。を歌いました~!ちょっと、ふふってなっちゃった(笑)今度はリベンジでしっかり真顔で攻めるぞ乁( ˙ω˙ )厂

ハレ晴レユカイは初めて見たりーちゃんを思い出す1曲……(笑)


懐かしいアニメで皆であの時を思い出せるのはいいよね(笑)

次回もとあるアニメ縛りやります!
お楽しみに~✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!!



そんなハルカりーからお知らせ!!
10/21(夜)拡大版SP放送やります~!

平日のお昼タイムリーに見れない皆様(ほとんど)お待たせしました~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(笑)

りーちゃんの新居に乗り込んじゃうよスペシャル!(笑)また時間などお知らせしますので、チェックしてくれると嬉しいです┏○ペコッ



そして夜は、急きょ個人放送も!
ただただ歌うカラオケ配信、お付き合いありがとうございました~┏○ペコッ


聞いてくれる人がいるとやっぱり高まるので、嬉しかったですよ。寂しくなかったですよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(笑)




今年のスパートに向けて、DivAワンマンの曲が決まったのでその曲の練習をしたり、定期公演では毎月新曲を入れているから既にハラハラドキドキしているよ!


全豚ダイエットCDのアプリ化も決定して、またアリスちゃんとして参加出来る事もあったり、年内まだまだ楽しみがいっぱい٩(๑•̀ω•́๑)و♪


会いに来てくださいね!




【ハルカ出演予定】

10/18 中野坂上*S.U.B* TOKYO
10/26 赤坂SO-DA
10/30 東京流通センターM3企業ブース
11/15  赤坂SO-DA
12/10 ポニーキャニオン本社
12/27 赤坂SO-DA

{1DA6BA82-46A6-40DE-905B-F14520C2BE7E}

{FD5C9724-5A66-48DC-8F63-6151F8C903B9}

{2DF77F59-F528-4ED0-A710-1EC29125A6F5}

{B462C073-3F43-4FEB-AFAF-F6F27BB8F405}


ご予約はリプまたは
メールharuka.kanata.0206@gmail.com



宜しくお願い致します┏○ペコッ





ハルカクローバー