【今日、ふと蘇った記憶…】 | 自分らしさで生きる✨内側から輝く人生を手に入れるブログ✨あなたの魂が輝く生き方へ導く 開運コーチharumi (石黒晴美)

自分らしさで生きる✨内側から輝く人生を手に入れるブログ✨あなたの魂が輝く生き方へ導く 開運コーチharumi (石黒晴美)

小さな頃からコミニュケーションが上手く出来ず、友達ができない、言いたいことが言えないダメダメだった私が、自分を取り戻し情熱を持って生きていく道を選んだ、その過程と行動の記録。心と身体を整えて✨内側から輝く自分になるブログ☆

【今日、ふと蘇った記憶…】

昔々、ある時のある稽古の時間に…

 

だったかどうかはあんまり覚えてないけれど…

とにかくこんな内容だったと思う。

 

 

『もし、今すぐ来て欲しいと電話したら、いったい何人の人が駆けつけてくれるでしょうか?』

 

この質問、強烈ですよね…

 

むかーしむかしの話なので、電話ボックスで10円玉握りしめて電話してるイメージです😅💦

古っ‼️

そりゃそーよね、30年以上も前の話だもの。

 

その時、私は数人の顔が浮かびました。

 

でも試していないので来てくれたかどうかは定かではありません。

 

じゃ、今は?

 

ってあらためて考えてみた。

うん、今も数人の顔が浮かびます。でも前回浮かんだ人とは別の顔ぶれ。

 

私が関わる世界が変わったということですね。

もう会えない人もいる。

 

でもやっぱり、

浮かぶ顔はとても大事な人たち。

 

駆けつけてくれるかどうかは試す勇気はないけれど😆💦

 

だけど、

この人達のためならきっと何があっても私は駆けつける。

 

疑う余地もなくそう思えたことに、ひとり嬉しくなった午後でした。

 

あなたには

駆けつけてくれる人はいますか?

何があっても駆けつけると思える人はいますか?

 

そんな人達のことを今日は想ってみて下さいね✨✨