【ピンチ?そんな時‼️あなたならどうしますか?】 | 自分らしさで生きる✨内側から輝く人生を手に入れるブログ✨あなたの魂が輝く生き方へ導く 開運コーチharumi (石黒晴美)

自分らしさで生きる✨内側から輝く人生を手に入れるブログ✨あなたの魂が輝く生き方へ導く 開運コーチharumi (石黒晴美)

小さな頃からコミニュケーションが上手く出来ず、友達ができない、言いたいことが言えないダメダメだった私が、自分を取り戻し情熱を持って生きていく道を選んだ、その過程と行動の記録。心と身体を整えて✨内側から輝く自分になるブログ☆

コロナウイルスで世の中ざわめいていますね。
軒並み大きなイベントも中止が相次ぎ、
ついに私の担当している
金曜のフラダンスクラスも
3月いっぱい全館休講が決まりました。

仕方ないですね。
 

大きな団体はリスクヘッジ、しますよね。

 

学校も会社もお休みになるくらいですから。

 

 

ここで‼️

 

みんな『収入ガタ落ちだ💦💦』
と焦っていますが、
私はダメージほとんどなく
逆に新しいマネタイズ見つけて
速攻で動き始めました!!

 

オフラインがダメなら
『オンライン』です!!

 

3月いっぱい、
フラダンスクラス開講できないのなら
オンラインで開講します!!


しかも動画で受け取れるから
何回も見て練習できるし‼️

 

いや、こっちの方が結果、
喜んでもらえそうです‼️

 

【ピンチはチャンス💖】

 

そうも言ってられない場合もありますが
凹んで滅入って不安がっていても
なーんにもいいことないです。
 

捉え方次第!
物事はどう捉えるかで180度違ってくる。


オフにはオフの
オンにはオンの良さがある😊✨✨


相変わらずの
『コーチング&コンサルセッション』や
『美ボディクラブ』のエクササイズは
オンラインでやってるので
コロナウイルスに振り回されることなく
安定開催しています😊


とはいえ、
停電とかネット環境が飛んだらアウトなわけで
やはり一点集中は命取りだなと
思うに至りました。


何事もバランスだよね!!✨

多動な自分を褒めてあげようと思いました❣️

 

さて、こんな状況下で、

あなたはどう生き残りますか⁉️


困った😰💦ヤバイ💦
この先が不安だ…


という方はご相談くださいね!!
何かお力になれるかもしれません😊✨🍀👍🌺

こちらからどうぞ

 

ビジネス構築、収入の作り方、

相談に乗ります😊

【harumi's体験セッション】

https://forms.gle/5AsHdf45PUtfrQQQ9

 

 

P.S.
外出を控えて自宅でお仕事しながら
ライムちゃんとフモフモするのも
幸せな時間デスゥ✨

 

そうそう!
オンラインでフラダンスレッスン
受けたいなーなんて人いたら
声かけてくださいね🌺😊✨✨🌈