【奇跡の繋がりだって知ってます?】 | 自分らしさで生きる✨内側から輝く人生を手に入れるブログ✨あなたの魂が輝く生き方へ導く 開運コーチharumi (石黒晴美)

自分らしさで生きる✨内側から輝く人生を手に入れるブログ✨あなたの魂が輝く生き方へ導く 開運コーチharumi (石黒晴美)

小さな頃からコミニュケーションが上手く出来ず、友達ができない、言いたいことが言えないダメダメだった私が、自分を取り戻し情熱を持って生きていく道を選んだ、その過程と行動の記録。心と身体を整えて✨内側から輝く自分になるブログ☆

ALOHAラブ音譜音譜
 
昨日は今年最後のモーニングパークヨガ🍀
渡良瀬川沿いの広ーい芝生で行いました!
 
 
広ーい空ときれいな雲
あったかいお日様のエネルギー
ひんやり気持ちいい風
遠くにくっきり見える赤城山
 
 
 
だぁれにも邪魔されない完璧な時間😊✨✨
 
自然に歓迎されているのを感じながら
体いっぱいでアーシング
 
スーッと伸ばした手の
向こうに広がる果てしない空間は
宇宙とつながっている
 
地球と宇宙をつなぐ存在である私たち
 
この自然の恵みを愛して感謝して
身を委ねて癒されるのは
とても貴重な時間で
本当は絶対に必要なこと
 

 
 
ここからちょっと長くなります。
 
すごく大事なこと伝えたいので
長くなっちゃいましたが💦
興味のある方は是非
この先も読んでくださいね😊✨✨
 
*******************
 
先日もあるところで
ヨガはいいよねって話になったのだけど、
 
心が辛い、体もキツイ、
なぜかちっとも上手くいかない、
という人には
やはりヨガをお勧めします。
 
なぜなら、
ヨガは単なる運動ではなく
自分の心と体とつながる時間であり
心と思考の中にある
こだわりやしがみつきを手放す
浄化の機会だからです。
 
心に波風を立てず
静けさと平穏に満ち満ちた
豊かな状態へと戻っていくこと
 
ヨガの世界ではサマディと言って、
悟りのような状態を目指していくものだと
教えていますが
それはすなわち原点回帰だと
私は思っています。
 
原点とは、
 
私達がお母さんのお腹の中にいた時、
魂と体が結びつき
愛され守られ繋がりを感じ
暖かな羊水の中で
幸せに満ち満ちた状態でいた時のこと。
 
生まれ落ち、苦楽を経験した上で
エゴやしがみつき、批判、
他責、妬み、恨み、などを浄化し、
原点へと今一度立ち戻ることが
魂を磨くことであり、
その過程こそが成長・進化なのだと思います。
 
もし私たちが
魂を磨く為に生まれて来たのだとしたら
苦も楽も経験することが必要で
自分を知るために、
違いを持ってる他人も必要
 
 
だから、
今、この時代の、この時間、
この国の、この場所で
同じ時間や経験を共有できている仲間は
奇跡的な確率で巡り合っている人達だから
今ここで一緒にいる"意味"が
絶対的にあるのです。
 
 
でね、私達が出会う確率って知ってます?
 
 
人生80年として人が一生で出会う人の数は
 
❶何らかの接点を持つ人 30,000人
❷同じ学校、職場、近所の人 3,000人
❸親しく会話を持つ人 300人
❹友人と呼べる人 30人
❺親友と呼べる人 3人
 
だとのこと。
 
これを世界の人口を約76億人として
確率を計算すると…
 
❶何らかの接点を持つ人/25万分の1
❷同じ学校、職場、近所の人/250万分の1
❸親しく会話を持つ人/2500万分の1
❹友人と呼べる人/2億5000万分の1
❺親友と呼べる人/25億分の1
 
そして、
人が生涯作りだす精子と卵子の数
なども計算に入れると、
 
あなたがあなたとして生まれてくる確率は
 
1400兆分の1    だとか‼️
 
しかも、今この時代の、この年代に
日本の、ここという場所に
生まれてきているわけだから、
 
もうそれはそれは
相当な確率だということです‼️
 
そうして
 
何かの巡り合わせで
わざわざ集まって一緒にヨガをやったり
何かしらの癒しや気づきを得たり
成長しあえる仲間というのは
本当に貴重な人達なわけです‼️
 
ヨガのレッスンの最後に必ず
私が皆さんに必ずお伝えする言葉
 
『今ここにあることを感謝します。
そして、今日もこの時間を一緒に過ごしてくださったことに感謝します。
この後の今日一日、
皆さんが気持ち良く過ごせますように』
 
心からこの気持ちで
みんなの幸せを願ってます✨💕
 
 
 
みんな、いつもありがとう😊😊✨💕
 
 
私と出逢ってくれた皆さん
ありがとうございます〜😘💖✨✨
 
Love you all ✨✨😍💕💕🌈🌺🎉
 
 

****************

以下からも役に立つ情報を配信しています!!
受け取ってくださいね!
✨【起業家の輝く力を応援するSunny Beauty LABO.】
https://www.facebook.com/sunnybeautylabo/





見逃したくないという方は
以下から直接お受け取りいただけます。
ご利用くださいね(love)(2 hearts)
✨【起業家サポートS.B.LABO.】
http://nav.cx/BhipWWk