2021 初将監 | ハルピンのfishing life

ハルピンのfishing life

将監川 亀山ダム 片倉ダムをメーンに釣りを楽しんでいます。
fishing lifeの備忘録を綴って行きます。。。

令和3年2月3日(水)

 

天気:晴れ 気温:8℃ 水温:7℃

水質:それなり 水位:減水 風:4m

 

 

 

今年初の釣行に将監川へうお座

 

元々荒川でもテストに行こうかと思っていましたが

 

前々日に休みが取れたのでとヒロ蔵君から連絡が入り

 

自分もライブウェルのテストも兼ねて

 

ついでに松ちゃんも昨年購入した82ポンドの具合を見るために

 

3人で長門マリーナより虹

のんびりのランチング

 

すでに8時過ぎ(笑)

 

特に問題なく水漏れもなく

 

むしろヒロ蔵君のドレンから漏れてました(笑)

 

 

 

釣果の方は3人共何もなく無事に帰着。。。

 

途中タカさんとも会い早めに終了し

 

途中のくるまやラーメンへ

 

そして次の日に

洗船してカーペットデカールを貼ってキラキラ

これで2021ボート弄りは全て終了笑い泣き

 

4月のNLRの開幕が待ちきれないルンルン