いつもの川 プラ・プラ・プラ | ハルピンのfishing life

ハルピンのfishing life

将監川 亀山ダム 片倉ダムをメーンに釣りを楽しんでいます。
fishing lifeの備忘録を綴って行きます。。。

令和元年10月30日(水)

 

天気:曇り後快晴 気温:22℃(日中) 水温:17.4℃

水深:増水+50cm 水質:濁り強

 

 

久々な更新ですが、10/9・10/16といつもな川に

今回お初な将監レンタルの松ちゃん・まぁさん・タカさん

そして、久々なキム兄さんと

 

朝は濃霧で走るのが怖いくらい

将監に到着し準備のレクチャーをし

いざ釣り開始

何とか様になってます

 

まぁさんも久々釣行

 

しかし濃霧

本日は真剣にクランクで

 

バイトが遠い・・・

 

中流域まで来ると松ちゃんに

45cm1200gのナイスな魚

 

その後布鎌大橋付近でタカさんにも

43.5cm 1200g

 

いつの間にかみんな集合しダベリング

10mのポイントに4艇浮き(笑)

 

自分だけ釣れずに・・・

バイトはあるものの食いが浅い

 

 

 

やっと11:20に

43cm 1100g レッグワーム黒 1.3g DS

 

その後クランクでも

なんとかキーパーサイズ

 

濁りもあったのでモリケンさんのセントナイトに変えると

3連続バイト

なかなか針がかりせず終了 

 

 

エレキのマウント壊れた💦

 

次回11/13(水)

NLR第7戦 参加してみたい方おりましたら気兼ねなく

 

こちらまで