50×5=250歳の釣行 | ハルピンのfishing life

ハルピンのfishing life

将監川 亀山ダム 片倉ダムをメーンに釣りを楽しんでいます。
fishing lifeの備忘録を綴って行きます。。。

令和元年5月4日(土)

 

 

天気:快晴 気温:朝寒い日中暑い

 

 

 

年号が令和になり初の釣行

しかもオカッパリ

で初の北浦に行って来ました。

 

 

しかも50のオッサン5人で1台

車内はムンムンですあせる

 

向かってる場所はよくわからないが

車内は笑いが絶えない爆  笑

全員で行くのは初なのかな

とは言え30年近くぶりの釣行

 

等間隔で笑い泣き

 

 

🈠の「潮来つり具センター」

行ってみたり

 

 

昼食は「喜多方ラーメン坂内 潮来店」ラーメン

ワンタン麺ラーメン

食ってみたり

 

食後は近くの「前川」で釣りしたり

 

最後は「南水路」行ってみたり

夕方まで釣りしてオッサンはクタクタです

 

夕飯は「くるまやラーメン」

全員みそラーメン+餃子

 

 

結局2尾しか釣れなかったけど・・・

楽しかったルンルン

夏休みまた行きたいね音譜