農園cup2019参加in将監長門 | ハルピンのfishing life

ハルピンのfishing life

将監川 亀山ダム 片倉ダムをメーンに釣りを楽しんでいます。
fishing lifeの備忘録を綴って行きます。。。

平成31年4月28日(日)

 

天気:曇り時々晴れ 気温:最低気温4℃最高気温17℃

水温:13.9℃(将監桟橋) 

 

 

今回やっと念願の「マキ-1 農園cup」に🈠参戦することが出来ました。

 

参加者70名強と凄い大会滝汗

 

前日よりボートを綺麗に掃除し気合注入プンプン

エンジンのカバーも汚れていたので

タックルも悩みに悩み8本

気合充分(笑)

 

いつもより早めに出たつもりがレンタルの方々はすでに到着済み。

 

 

いつもなコンビニでドリンクと昼食を買いに寄ると

参加者であろうボーターがいっぱいでちょっとビビり笑い泣き

って思ったら隣のトレーラーがすぺさんでちょっとほっこり

大会スタッフの方なのでキャップを落として足早に立ち去りました(笑)

 

 

 

冒頭の記載通り70名強の参加者なので私は将監桟橋よりランチング他に数名の方もいたみたいですが

朝一の将監。すでに桟橋より数名の方が釣り始めており大会参加者と一般の方で100名近くの方が💦

 

一路会場の長門マリーナへ

将監桟橋では水温13.9℃若干下がり気味

 

受付開始5:30

競技時間6:30~13:30

キーパー20㎝ 3本の総重量

 

 

レギュレーション説明

スタートすると80%の方々が将監水路に流れ込む💦

 

とりあえず中流域まで一気に上がりクランクでブレイクを流す

カバーにイカのバックスライド

要所要所でレッグワームDS

 

何もないまま地蔵橋を超え

いつもなレイダウン域へ

すでに上流域から来た方々

将監桟橋から出船した方々でポイントは埋め尽くされ

入りたいポイントも時間差で

 

ここぞと言うカバーで40あるなし掛けるもカバーから引き出せずあえなくフックアウト

ここのレイダウンを3往復しチャイチール1尾のみ

 

最上流で見えバス居るけど全くルアーに反応せず

そのまま帰着

 

結果1尾

一緒に参加のK藤さん

さすが2尾キャッチ

 

そしていつもなK鉄ちゃん

3位おめでとうございます。。。

 

そして表彰式

ありがたいお言葉をご拝聴して

 

記念撮影

 

運営の坂巻農園様、スタッフの皆様、多くの協賛メーカー様

参加者の皆様

色々とお世話になりました。

また次回参加の際は宜しくお願い致します。