♪21歳を迎えて | 愛乙女☆DOLL 日向春菜 オフィシャルブログ「ハルナのやれば出来るじゃん!ぶろぐ!」Powered by Ameba





春、夏、秋、冬ー?



\ハルナンデス/



愛乙女☆DOLLの日向春菜です。



この度、昨日6/16で21歳になりました!


1年前20歳になったばっかりだと思っていたのに、
時間が過ぎるのはあっという間で…
もうすでに今年も充実したあっという間な1年になる気がしてます!笑



今回の生誕ライブで8回目だったのですが、

初めての無観客という事で
どんな感じになるんだろうと、
ドキドキしてたんだけど楽しんでもらえたかな、、、?



コロナの影響でみんなに直接会えないのは
寂しかったけど、
こうやって誕生日当日にライブが出来て
とっても嬉しかったです☺️



改めてセトリを。





最初の曲は愛情イマジネイションにしようと
決めてました!


私が初めてフルで振り付けをした曲です。
そして私の大好きなLA、
担当カラーが緑なのでGreenを入れました!


この日はみんなで私の歴代衣装を着たので
画面が緑色に染ってたね☺️🍀
みんな新鮮で可愛かった〜〜〜!



そしてここにいるよを1番ソロで歌わせてもらいました。

本当は違う曲を歌う予定だったのですが
配信上歌えないということで、
私の好きなここにいるよを選曲しました…!


歌詞の中で
"遠く離れても"
"いつだってここにいるよ"
という歌詞が今にピッタリだな〜と。😢



-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------



そして新曲の"アンチテーゼ"
どうでしたか、、、、、?????


めちゃくちゃカッコ良くない!?!💥


曲も振りも疾走感あるカッコいい曲で、
歌詞が特徴的なので
沢山聴き込んでもらえると嬉しいな〜☺️


アンチテーゼポーズ。



1週間前にこの生誕ライブが決まった時には
まだアンチテーゼの振りが実は全然完成してなくて、、、(笑)


頭と身体をたくさん動かして、
朝まで振り創ったり、毎日振りのことを考えて
10時間スタジオにこもったり。


この曲の歌詞の意味を理解しながら。
そして踊りながらも歌いやすく。
らぶどるに合った振り付け、構成。
色々と試行錯誤しながら創った力作作品です!


この曲が沢山の人に愛される曲に
なったらいいな。
そして早くみんなの前で披露したいです!






そしてもう21歳ということで、
グループ最年少でありながら加入歴は1番長いもので、改めてもっと責任感を持たなきゃいけないなと思います。



末っ子の"ハルちゃん"では
簡単にはもう居られないと思うので、

ステージ上に立つからにはプロとして貫き通したいし、私なりにここに居る意味を表せたらいいなと思います。



らぶどるには色んな歴史があって、
色んな時代を見てきました。
私が今ここに居れているのも奇跡なんじゃないかと思うくらい、応援してくれているみんなには本当に感謝しています。。。



昔から応援してくれてる人も、
今を応援してくれてる人も、
昔応援してくれていた人も。

みんなが居てくれたからこその、今の私です!



口下手なのであまり上手く話せないけど、
今のらぶどる6人が最強だという事です。

みんなに私達の思いがもちろんライブで。
沢山の人に伝わってほしいと、
毎日思ってます。


過去を振り返りたくなる瞬間も、
辛くて手挫けそうになる時もあるけど、
それでも前を向き続けて
ステージに立ち続けたいと思う理由は
らぶどるだからなんだろうな〜


このグループを守り続けたい。

これからもずっとずっと、応援していて欲しいです。今が最も一人一人の"応援"がとても必要なんです

みんな、応援よろしくお願いします。😭✨
この時期をみんなで乗り越えて、
みんなで頑張ろうね!


次のライブは21日のももりんバースデーSPライブ!
みんなでお祝いしよ〜💜


チケットはこちら


最後まで読んでくれてありがとう

21歳の日向春菜もよろしくお願いします!



みんながだいすきです。









日向春菜