♩自分のことについて | 愛乙女☆DOLL 日向春菜 オフィシャルブログ「ハルナのやれば出来るじゃん!ぶろぐ!」Powered by Ameba





春、夏、秋、冬ー?


\ハルナンデス/


愛乙女☆DOLLのダンスの星担当、
日向春菜です🐿



あまりブログでは自分の話をしないので
今日は私の"好きなこと"について
話そうかな〜とおもいます!




🍒好きなアイドル

欅坂46さんがずっと好きです。
推しメンは上村莉菜ちゃん(世界一可愛い)


今まで見たアイドルで
1番刺さったのが欅坂46さんでした。


初めて#TIF2016 で
ライブを観させてもらってから
サイレントマジョリティーの圧倒的な存在感、
真っ直ぐな眼差しで歌う平手友梨奈ちゃんから一時も目が離せなくて、、、

それから"欅って書けない"の番組を見たり、
ライブに行くようになって
まんまとどハマりしていきました。笑


そのとき何人かメンバーと
写真を撮らせてもらったりして、
今ではお兄ちゃんに自慢してます🥰←


圧倒的ニヤニヤ顔をしていたので
隠しました。(笑)




🍒趣味

オフの日はだいたい家に居るか、
出かけるかって感じで
家に居る時はYouTubeを見るか、ポケモンするかのどっちか!笑


メイク系の動画、
ASMRの音フェチ動画、
ドッキリ系の動画が好きでよく見てます


ポケモンは毎回水タイプ選びがち…(あるある)
子供から大人まで愛されるポケモンって
本当に凄いな〜って思う🥺



🍒O型

初対面の人には特にA型って
言われることが多いんですが、、、
O型中のO型です(笑)


親がA型とO型だから
混じってる部分もあるけど、
マイペースで大雑把で割りと何とかなるでしょ〜!って生きてるタイプです🙋(笑)

平和主義者です〜🕊💭



🍒尊敬してる人

・大原櫻子さん
歌手、女優、ミュージカル。
何でも出来ちゃうんです
ライブ見に行ったら絶対に虜になっちゃう…
私にとっては理想のスーパースターな存在です。


・藤田ニコルさん
人としてもすごく尊敬出来て、
努力で積み重なった人って
本当に凄いなぁ…と思います…
テレビで見ない日はないくらい人気者で…
本当にお顔が小さくて優しくて可愛いです…



🍒極度の人見知り

大勢の中の一人になると
より人見知りが発揮してしまいます
でも、マンツーマンだと沢山喋れます。

この仕組みなんなん!?って感じだけど!笑
仲良くなると壁が縮まって
自分から話しかけちゃうタイプです🙋





✄-------------------‐✄




私のこと少しは知ってもらえたかな?


1番素を見せてるのは
アイドルメール なので初月無料だし、
更新頻度ももっと上げていくので
是非登録してみてね🥰

今の期間は質問コーナーもやってるよ~〜
コメント返すよ〜






- - - - - - - - - - - - - - - - - 




- - - - - - - - - - - - - - - - - 



Q.みんなの好きなアイドルは誰ですか?
🥰


最後まで読んでくれてありがとう
コメント、いいね待ってます!


日向春菜