♬ツアー始まりはじまり★仙台、埼玉★ | 愛乙女☆DOLL 日向春菜 オフィシャルブログ「ハルナのやれば出来るじゃん!ぶろぐ!」Powered by Ameba

春、夏、秋、冬~??



\ハルナンデス/

{E14CEFC7-6252-4F47-92F2-DC2471D206FC:01}
みーハルくまカエルピンクハート


昨日から
愛乙女★DOLL 5周年記念ツアー!
~AZY、アイツ在宅やめるってよ~
がついに、スタートしましたーーーーっ(*^_^*)!!!!!!


ツアー初日は7人で初の仙台、
仙台JUNKBOX


1部にゲストで来て下さった皆さんと!
391010さん★ラズベリーレモネードさん★mImiさん★)
ありがとうございました♡
{13960AB7-CB5E-457A-BA41-E2CE2A49D700:01}
そして2部はらぶどる単独★


ツアー初日、
そして2週間ぶりのライブと言うことでめっちゃめちゃ緊張してたんだけど。。
ステージ立ったらそんな事も感じさせない、楽しさ!!!熱さ!!!

会場中が熱気で、本当に熱かったーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


仙台のみなさん、
東北地方のみなさん、
一緒に遠征してくれたみんな!
来てくれて本当にありがとうっ!


こうやってずっと前からの念願の、
単独でツアーが開催出来るのも
いつもそばで支えてくださっている、どーらーの皆のおかげです。キラキラ

いつも感謝の気持ちで
いっぱい。
みんないつもありがとう!!!(*^_^*)
{B077788B-350B-4500-A175-8A0DB789CEC4:01}
ツアー2日目★
@HEVEN'S ROCKさいたま新都心★


1部に出演してくれた皆さんと!
(ステラビ★イケてるハーツさん★ありがとうございました♡)
{DEC92A14-B1E9-436A-A92C-7E4564A1CABF:01}
2部はらぶどる単独★

地元埼玉公演~~~わーい♡♡♡

ツアーでは7人で7都市、
各地方で担当するコーナーがあるんだけど、
埼玉公演は私が担当させてもらいました~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


私のコーナーでは、私の担当の星はダンスの星と言うことで~!!!
ハルナ、りおな、りらで
スペシャルダンスパフォーマンス踊ってみました!!!キラキラ
{FE7D8BA0-5555-41CF-905B-0989D2D95532:01}
{7099BD42-73A1-4BD8-A83F-387E7F12501B:01}

歌唱は無しで
ガッツリダンスパフォーマンスを見てもらったんですが、どうでしたか~?!

埼玉以外にもお見せする機会があるかも、、!??



ぜひ今日の感想などお待ちしてます♪


埼玉、最高の時間をありがとう~♡♡♡

{194969F1-FF49-4E28-8F9E-CDBB182873BF:01}
{94421F63-A6CB-4F3E-9CE9-65AF6832468C:01}

次のツアーは5、6日!
りらの地元、北海道へウインクキラキラ


美味しいもの食べて!笑
らぶどる見て熱くなろう!


3月の1日もカルチャーズ定期公演あるから待ってるね♡


ではではコメント、いいね!お待ちしてますっっっあしあとピンクハート

{A9AB4946-C21A-4E34-98EC-92B5C0EC5966:01}
{2B9275CD-CBE7-41FD-98BE-38BE37FE8892:01}

埼玉県公式キャラクター
くるくるコバトンくるくる


覚えてね照れルンルン


ハルナ