♬今日もチラシ配りへ〜 | 愛乙女☆DOLL 日向春菜 オフィシャルブログ「ハルナのやれば出来るじゃん!ぶろぐ!」Powered by Ameba


春🌸夏🏄秋🍁冬⛄️~??




\ハルナンデス/

{15E59F30-A984-4912-97D7-BEA16B07FD7D:01}

ハルナだよ(●´ ω `●)ゞ





今日はまず学校行ってきたよ~!!

すたでぃ!スタディ!study!!←言いたいだけ。笑
色々と勉強して学んできたよ~目キラキラ


あと課題が残り10枚…!!!
よーし。ぎゃんばるぜよ~!!!*\(^o^)/*オー!!!



学校終わってからは
みんなでチラシ配りをして来たよ!


皆さんもらってくれて温かい方ばかりだったな~(>_<)


私も大好きな方のライブ向かう人達ばっかりだったから行きたくなっちゃったよ~笑い泣き雷雷雷ドキドキ!!


{473E9B36-073F-4641-8850-E5AC0171D3E6:01}

今日風もすごくて、、
配った方に寒くない??無理しないで頑張ってね!ってすごく心配してくれる方もいて、温かいなあっておもいました。ぐすん


少しでも沢山の方にらぶどると言う名前を、
初ツアーに今日をきっかけに足を運んで貰えたら良いなと思います。

らぶどるの事、ハルナンデスの事も
知ってるー!!って人もいてビックリ&感激(°Д°)!!!キラキラ


こう言う努力がいつか叶う時を信じて。

地道に頑張ってまいります!!!


ツアーみんなお友達呼んで、
遊びに来てね~~~!!!*\(^o^)/*約束ナンデス照れラブラブ

{E46C948B-4CA5-4D1A-9599-B93CE8DF1BA8:01}
{9AD2F271-9647-4FCF-8D83-8408576A6369:01}

{3D686FE5-7130-446F-A819-C875D2595985:01}


コメントいいね!待ってるンデスおねがい


ハルナより