♬アイジェネ。inZEPP Diver Ctiy。 | 愛乙女☆DOLL 日向春菜 オフィシャルブログ「ハルナのやれば出来るじゃん!ぶろぐ!」Powered by Ameba


みんなも一緒にー!
春、夏、秋、冬~??




\ハルナンデスゞ/


{D08D9A80-E9C0-44A6-9243-1E67F68D0838:01}

ハルナだよ(●´ ω `●)ゞ


昨日はZEPP Diver Ctiyにて、
アイドルジェネレーションに出演させて頂きましたーーー!!!キラキラキラキラ


アイジェネは今回で
34回目と言うことで…!!!びっくり

アイジェネには加入した当時から
良く出演させてもらっていて、
”ZEPP Diver Ctiy”というこんな素敵な大きな会場でアイジェネが出来るなんて…
スタッフさんの影や、
出演する共演者さんも沢山増えて会場も大きくなってきて…
本当に嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです!!!✨


らぶどるの出番はトリ前だったのにも関わらず、
沢山の方がまだ会場に居てくれて嬉しかったなぁ~( i _ i )!!!

セットリスト
↓↓↓
セツナツ、ダイバー
キセキ
LOVE♡BEAM
MC
Heat up Dreamer
ワチャゴナ!
と、めっちゃめちゃ熱いセトリでしたー!

前半のセツナツとキセキは
会場みーーーんなが手を上げてくれて🙌踊ってくれて凄くて嬉しかった( i _ i )
LOVE♡BEAMはサビでビーム!!!って煽りながら指を伸ばしてくれたり、
ヒートはサビで一緒に踊ったり、コールアンドレスポンスもバッチリ聞こえたよ👂✨👍

ワチャゴナ!も
いっぱい楽しんでくれてありがと~!!!


みんなの楽しんでくれてる笑顔が
ステージから見るのが大好きです(*^^*)!!!ハートうん!!!

これからももっともっと、
会場の一人一人がらぶどるのライブを観て、笑顔になって貰えるようなステージを届けられるように、頑張るよー!!!(*^◯^*)ラブラブ

アイジェネも、らぶどるも、
もっともっと大きなステージへレベルアップだーーーーっっっ!!!!💪


{0EE1AC72-8157-490C-81CF-6CC08CEC7F92:01}
{399FED71-8871-4967-861B-63035C0F2C73:01}
あと、普段見たことない顔のひとが
緑のペンライト振ってくれていたり、
ハルナー!!!ってコールしてくれてたりで感動………( i _ i )✨✨
ありがとおおおおお♡ハルナさんライブ中その期待に応えるからねっ!!
見逃さずに、見ててなー!!(*^◯^*)


次のライブは16日(土)の
アキバカルチャーズ劇場でLIVEです!
立ち見、座り、ありで見やすいよん
気になってくれた方ぜひ気軽に来てみて照れラブラブ


ブログのコメント、いいね!で
感想や質問など、待ってマーーース🎵

またね🎵

***************

ハルナから毎日メールや声が届くツール。ここでしか見れない私が見れちゃう😳💓

個人Twitterやってます。
目指せフォロワー様10000人💕🍭

らぶどる公式ブログ。
ライブ、イベント情報チェックしてね♪


(´-`).。oO(ダンス動画もTwitterで上げたのでよかったら見てね!


{7C941D33-C73C-43AC-933C-D93B7BF80E55:01}

{830453CF-2A63-46BC-90F8-041C1651050B:01}


ハルナより