♬あけまして@ 'ェ' @ | 愛乙女☆DOLL 日向春菜 オフィシャルブログ「ハルナのやれば出来るじゃん!ぶろぐ!」Powered by Ameba
春、夏、秋、冬~??



\ハルナンデス(●´ ω `●)ゞ/

{3574AAAD-983A-4A09-9C9F-07EC51E16204:01}

みきぽんと♡


新年明けまして~~~~~、、、、



おめでとうございます!!!!
今年もどうぞよろしくお願いします^o^!!☆

2016年の抱負は、
『挑戦』
『継続すること。』

何事も迷わず立ち向かい、
とにかくまず、チャレンジする事!
そしてそれを継続させること!!
途中で投げ出さずに、続ける事が大事だとおもいました。
今年の抱負を達成できるように、

一年頑張って行くぞ~!!!(◍`・ω・◍)

{30D69418-A242-401F-AFC8-765287EF4B69:01}

↑はるなの中では『挑戦』って書いたよ!!
ほんとだよ~!!!真顔

今年はらぶどる初の単独ツアー。
久しぶりのアルバム発売もあるし、
沢山の方にらぶどるを知ってもらいたいなぁ~!


今年もハルナさんの、らぶどるの、
全力の応援よろしくお願いしますっっニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ


ハルナはそれ以上に!!
全力で突っ走るよーーーっっっ!!!!(≧∇≦)♪♪

{CFE96D96-1A80-4D59-A36B-314D8786EC1D:01}

{9AF10C75-C568-4F4A-A331-6CADDD14C1A7:01}
{6BA4E736-58F2-4FF1-BA32-6C601F0CC8EC:01}

{31C56819-8A13-4DC7-95CA-6A74554BC95C:01}

{C6ED79E0-D8BC-471A-A3FE-09F539EA98C5:01}

今年もよろしくね(≧∇≦)♪♪


****************


ハルナから毎日メールや声が届くツール!ここでしか見れない私が見れちゃうよ!\(◦´-`◦)/

個人Twitterやってますっ!
目指せフォロワー様10000人💕🍭

らぶどる公式ブログ!
ライブ、イベント情報チェックしてね♪


(´-`).。oO(今日レッスンしたら早くみんなに会いたくなったよ~!!
次は11日だよ✨
あ!いいね!まってます♡♡♡


ハルナより