2021.12

 

柔らかい〜〜ビフカツが¥1500で食べられる!ミックスフライは¥1000!神戸にあるコスパ最高の洋食屋さんへ♪
 

洋食SAEKI

阪神岩屋駅、JR灘駅から徒歩数分のところにある洋食屋さん。ランチで伺いました◎

 

メニュー

お得なランチメニューもあるし、カキフライも気になったんですが…

 

この日わたしは、絶対ビーフカツを食べる!!と決めてました!

 

 

ディナータイムもこのお値段ってすごい…。ありがたいお店ですね。

 

ヘレビーフカツ(¥1480)

美味しそうーーーなビーフカツ、ごはん、味噌汁、サラダ付きで¥1480。これ他のお店で食べたら絶対もっとお高いですよ!

 

分厚いヘレビーフが5切れ、ソースと辛子?をつけていただきます。
山盛りのサラダとたまごサラダ?も添えられてます〜。

 

綺麗〜〜なビーフカツ♡
お肉はレア派なわたしには最高のビジュ。

 

美味しいーーー(*^^*)♡
お肉がめっちゃ柔らかい…♡ そして衣はとても薄くてサクサク♪♪で軽〜いです。
カツですが比較的あっさりしているので、ぱくぱく食べれました✨
 
美味しかったなぁ…
 
千切りキャベツも山盛り。ビフカツは重くはないですが、揚げ物の合間にさっぱりしたい時に良いですね!

 

ご飯の量は選べるんですが、ランチにくる前、ものすごくお腹すいてて…ついついスコーン食べちゃってたんです。そのためご飯は小of小でお願いしましたm(__)m
 
ご飯もツヤツヤで美味しかった…!
スコーン食べてなかったら、もっと盛り盛り食べたかったです。

 

お味噌汁もセット。

 

ミックスフライ(¥1000)

このボリュームで、ご飯とお味噌汁付きで¥1000と驚きのボリューム!

 

ミンチカツ、チキンカツ、クリームコロッケ

 

有頭エビフライまでー!
写真では分かりづらいですが、かなり大きなエビフライ…!こんなセットが¥1000だなんて驚愕コスパじゃないですか?
 
 
すぐ近くに兵庫県立美術館があって、この日はこの後エジプト展を見に行ってたんです。
兵庫県立美術館にいくときのランチ/ディナーにも、
三宮からもすぐなので神戸ランチで悩んだらちょっと移動してここへ…というのもアリだと思います◎
 
オススメです!!

洋食SAEKI

078-882-2667

兵庫県神戸市灘区岩屋北町5-2-13 SIハイツ岩屋 1F

 

 

 

洋食SAEKI洋食 / 岩屋駅灘駅王子公園駅
昼総合点★★★★ 4.1