2022.1


コメダではじめてシロノワール食べました〜!


年末年始、どこ行っても人が多そう。

お店もどこが空いてる分からん。

って時に八尾市民が行くのは…アリオ八尾なんですよね…!笑


ちょっとした買い物をしにアリオに行って、疲れて、さぁ休憩しよう〜とコメダへ行きました。

アリオはスタバが全然落ち着ける雰囲気じゃなくて微妙なんですよね。(スタバならまだリノアスの方が良いと思ってます)


メニュー

いつもドリンクだけだし、ちょっと今日はあのシロノワール食べてみる?と、このデザートセットにしてみました。


ミニシロノワールセット(¥890)

ミニシロノワールに、ドリンクはアイスコーヒーをセットにしました。


温かいデニッシュに冷たいソフトクリームをトッピングした、コメダ名物。
初めて食べたけど、想像通りの味だー!
サクサクふんわり、どこか懐かしいデニッシュにソフトクリーム。ミニシロノワールですが、おやつには十分すぎるボリュームでした。


アイスコーヒーには、コメダ名物のお豆がセットです。


コメダ、青山通りにあるほうが好きは好きだけど、アリオの中では結構落ち着けて良いですね◎ 


シロノワールは一回食べれたしもういいかな〜…って感じですが(^^) 

食べてみたかったしよかったです!

コメダ珈琲店 アリオ八尾店

072-968-7782

大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F

営業時間 10:00〜21:00(20:30L.O.)