2021.6


流行りのマリトッツォを、天王寺でもいただいてきました♪


ソライロキッチン

天王寺駅の目の前、天王寺動物園の手前にある「てんしば」。

てんしばには、レストランやカフェも色々入ってますが、てんしばの中でも結構奥の方、動物園の手前にあるのがこちらのお店です。


ランチすごーく良かったんですよね!詳細は↓こちら見てくださいね!


 カフェメニュー



 自家製パンのマリトッツォ 季節のフルーツ添え

単品なら¥750、ティーフリーセットなら¥1800です。ここは絶対ティーフリーがおすすめ!!あのムレスナティーが、30種類以上も飲み放題なんですよ…!最高すぎます♡


すもも、抹茶アイスも添えられています。


抹茶のパンを使った和風なマリトッツォでした。
自家製パンに少し酸味を効かせたクリーム。


ランチにパンビュッフェがついてたので、こちらのパンは他にもいろいろ食べたんですが、本当にどれもレベルが高いですー!
ふかっとしたパンに、たっぷりだけどさっぱり食べやすいクリーム◎
美味しかったです(*´∀`*)
結構ボリューミーでしたが、ぺろっと食べてしまいました〜。


そして嬉しいのがティーフリー。
↓これだけ飲みました。笑
花いちご(いちごとメープル)
ぶどうとマスカット(パワーハット)
ハイネフトクオリティアールグレイ
チャイナグイフォ(ジャスミン、ヨーグルト)など
おしゃれな果実のバースデー(オレンジ、ペアー、レモン)
オランジェバニーユ
バラと桃
花りんご(りんご、シナモン、ミント)
トロピカルフルーツ
マロンパリ


ムレスナティーのフレーバーティー、不思議なことに何杯でも飲めちゃうんですよね。茶葉が喉に詰まる感じ(?)がなくて。


この写真だけちょっと多めに入れてもらってますが、基本少量ずつ入れてもらえるので、いっぱい楽しめましたー!


ここは本当に、ランチもカフェもかーなーりオススメです!!ティーフリーをつけたらちょっと高いですが、ゆっくりかなり長居できちゃうので、天王寺ランチ&カフェの第一候補かと思います(^^)

 その他メニュー




    
ソライロキッチン天王寺inてんしば
050-5456-5251
大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5-55 てんしばエントランスエリア