2021.2

可愛いタレ目のパンダのケーキ(^^)
いつか行きたいな〜と思っていた八尾のケーキ屋さんへ行ってきました♪

Dapan Cake(ダーパンケーキ)
近鉄八尾駅から徒歩数分、GEOから近八尾方面にちょっと進んだところにあるケーキ屋さん。
目立つピンク色の壁が目印です〜。

インスタでみた、イートインのケーキプレートのパンダデコレーションが可愛くて、本当はイートインしたかったんですが、満席だったので…テイクアウトでもいっか、と。

この二つをお持ち帰りしました♪

焼き菓子も色々ありました。パンダの形のクッキーとか可愛い♡


自転車で、慎重に慎重に持って帰りましたが…

モンブランは見事に崩れました(;ω;)

𓇬ダーパンケーキ(¥420)
𓇬モンブラン(¥530)


可愛いパンダの、ダーパンケーキ。店名が付いてるし、これを頼まない訳にはいきません!

ホワイトチョコムースの中にナッツのムース。
見た目からしてそうですが、食べてもホワイトチョコ感がかなり強めでした。

崩れてる方を奥にすれば、崩れてるように見えない…?!
中は軽〜いメレンゲとクリーム。だから自転車の揺れにやられたのね。

かるいので、もう、あっ…という間に食べちゃいました。好みのモンブランです♡
中にも栗のつぶつぶが入ってて、栗感も満足満足。
美味しかったです(*´∀`*)

美味しかったですが、やっぱりここはイートインで、ケーキやお皿に可愛いパンダデコレーションしてもらうのがいいかな〜と思いました。

インスタで、#ダーパンケーキで調べてみてください。可愛いパンダデコいっぱい出てきますよ♪


----------------------------------
ダーパン ケーキ
072-974-6785
大阪府八尾市東本町2-10-9 
定休日 水曜+不定休
営業時間 11:00〜20:00
@dapan_cake 
-----------------------------------



▼ぽちっとするとフォローできます!更新通知等届きますので、よろしければ。。
 
▼食べログもやっています!

▼ランキングに参加しています。応援していただけたら喜びます…!

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル