2021

八尾でもおしゃれないちごサンドが!!
いちご欲を満たしてくれた、ぱんのいえのいちごサンドのご紹介です♡

ぱんのいえ
子どもの頃からよく行ってた八尾のパン屋さん。
昔から行ってたのはテイクアウト専門のJR八尾駅近くの方ですが、最近近鉄八尾駅前にでっかいカフェ併設のぱんのいえ出来てました!

モーニング、ランチ、アフタヌーンティーなど時間によってメニューが変わり、楽しみ方も色々♪

1階はテイクアウトメインで、パンかずらり!広くて見やすいです◎

2階のカフェスペースは、長〜いテーブル、2人4人で座れそうなテーブル、カウンターがありました。
こんな時期じゃなければ、学生はここで勉強とかもできそうな感じです。(私はカフェで勉強できない派ですが。)

今回はカウンターへ!

気になってたのは、フードメニューのいちごのフルーツサンド!
最近、とにかくいちごが食べたくて仕方ないのです。

ドリンクメニュー

モーニングも¥630で色々あり美味しそう!
シチューもいいなぁ!

アフタヌーンティーセットも¥1600であり、いつかこれも食べたい♡

ケーキも美味しそうです(^^)

𓇬いちごのフルーツサンド (¥880)
期間限定、いまだけ食べられるいちごサンド♡

いちごがたっぷりサンドされたサンドイッチが4切れ。このボリューム感で¥880は、八尾としてはちょっとお高めかな…!?

いちごがめっちゃ甘い〜♡♡
いまが旬ですね!本当にジューシーでみずみずしく、食べ頃でした。

パン屋さんのサンドイッチなので、ふわふわ〜のパンはもちろん生クリームも美味しいです。
ランチ後で結構お腹いっぱいだったのですが、美味しかったのと、意外と軽くて、ぺろっと食べれました。

𓇬ドリンクセット プチパン付き(+¥200)
カフェラテ単品は¥450です。
お昼時だったのでドリンクセットになりました♪ラッキー♪

もふもふのカフェラテはちゃんと美味しい!

カフェラテだけのつもりが、プチパンも付いてきて、最初だけちょっとびっくりしました(笑)
レーズンパン、いちじくのパン、甘めのパンの3種類。これは持ち帰らせてもらいました…!
特にいちじくのパンが、いちじくたっぷりで美味しかったです(^^)

ぱんのいえ、子どもの頃から本当によく食べてて、
ソーセージをパンで巻いて揚げたもの、チーズフォンデュのパン、ちっこい丸いフランスパンみたいなパン(昔は硬いパンと呼んでた)をよく食べてました。懐かしい…♪

またパンを買うだけでも、居心地がよかったのでカフェでも、利用したいなと思いました(^^)


-----------------------------------------
ぱんのいえ 近鉄八尾店
072-990-3755
大阪府八尾市東本町3-6-28 
定休日 第3火曜
カフェ 7:00〜18:00(17:00L.O.)
ベーカリー 7:00〜19:30
インスタ @pan_noie2
------------------------------------------


▼ぽちっとするとフォローできます!更新通知等届きますので、よろしければ。。
 
▼食べログもやっています!

▼ランキングに参加しています。応援していただけたら喜びます…!

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル