2020.11

 
彦根にも美味しいパンケーキがありました!(*^^*)
 
aix cafe
映えスポットあり。
 
パンケーキは13:00〜17:00の限定なのでお気をつけて!
 
パンケーキとドリンクがセットで¥1200とリーズナブル!
メイプルバター、抹茶あずき、黒蜜きな粉のわらび餅、クッキークリームのフォンダンショコラ
 
フルーツ系のパンケーキどと¥1400のセットになります。
フルーツやクリームは横に添えられたパフェみたいなグラスにたっぷり入ってるみたいですよ〜。
 
ランチも美味しそう!
スキレット定食とかパイ定食って凝ってますよね。
 
パンケーキはこんなお持ち帰りver.もあるみたいです。可愛いしいいですよね♡
 
パンケーキのセットひとつと、ホットの紅茶を単品でいただきました。
紅茶は¥350、安いわぁ…。
セットのドリンクは自家製レモネードにしました。レモンスカッシュじゃないので炭酸ではありません〜。炭酸が良かったな。美味しかったですが!
 
𓇬メイプルバターパンケーキ
自家製レモネードもセットで¥1200です。安い!
 
クリームたっぷりの可愛いパンケーキもありましたが…やっぱりメイプルとバターで食べるのが1番だと思ってしまいます〜(´-ω-`)♡
 
結構なボリューム!
見るからにふわふわです!!
動画をインスタに載せてるので、良ければ見てくださいね〜。
 
メープルシロップをたら〜とかけていただきます!
 
わ、これは美味しい(*´∀`*)♡
ふわふわぷるぷるパンケーキ。
めっちゃふわっふわーーだけど生焼け感は全くなくてスフレみたい。
表面はもちっと皮みたいになってる感じです。
 
1番上の生地が1番ふわふわ、下の生地はちょっと押し潰されてましたが、それでも十分美味しかったです(*^^*)
 
1階と2階に席があり、私たちは2階でした。広〜い空間だったし、ソーシャルディスタンスも十分で、安心して楽しめましたよ◎
 
良いカフェでした〜(*´∀`*)
おすすめです◎
 
 
 ************************************************
 
 ************************************************
 
 
▼ぽちっとするとフォローできます!更新通知等届きますので、よろしければ。。
 
▼食べログもやっています!

▼ランキングに参加しています。応援していただけたら喜びます…!

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

aix cafeカフェ / 南彦根駅彦根口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6