2020.10

 
南森町に行く用があり、夜遅くなっちゃったのでご飯を食べようと周囲を検索。ラーメン屋さんでパパッと夜ご飯です(^^)
 
麺屋船橋
南森町の1番出口を出たらもうすぐそこにあるラーメン屋さんです。
 
メニューはこちら。
 
注文して待っていると…
先に小さなサラダが出てきました。
どうやらラーメンにセットのようで。こういうサービス嬉しい!
 
空腹にいきなりラーメンより、最初にサラダで準備しておくほうが、健康的な気がします◎
 
𓇬煮干し醤油ラーメン(¥820)
デフォルトで焼豚たっぷり、半玉入り♪
これで¥820ってお得かも。
 
焼き豚は薄めのものと、角煮みたいにとろとろ柔らかいのが2種類入ってました。とろとろチャーシューが特に美味しい♡
 
半熟卵にメンマも。
 
麺は平くてちょっと太めでもちっ、この麺好き!美味しいです!!
ぶよぶよではなく、もちっと引き締まってます〜。
 
どろどろ系スープは苦手なので、煮干しのお出汁がきいたあっさりスープでよかったです。そのまま飲んでも美味しかったです♪
 
南森町のラーメンならオススメです(*´∀`*)
美味しかった〜
 
 
 ************************************************
 
麺屋 船橋
大阪府大阪市北区南森町2-1-6 都山南森町ビル 1F
 
 ************************************************
 
 
 
 
▼ぽちっとするとフォローできます!更新通知等届きますので、よろしければ。。
 
▼食べログもやっています!

▼ランキングに参加しています。応援していただけたら喜びます…!

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

麺屋 船橋ラーメン / 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6