2020.8

 
羽曳野にある、創業40年超の老舗焼肉屋さん、焼肉こじまのお肉をいただきました( ´艸`)
いまなら楽天セールでお得に買えるようですよ◎
 
じゃんっ。
綺麗な箱に入ってやってきます〜。
 
今回いただいたのは、国産牛赤身肉食べ比べセット。
ロース200g、カルビ200g、ウチヒラ150g、ヘレ150gの合計700g!税込、送料込で¥10,000のセットです。
 
2種類ずつパッキングされています。
一気に食べるにはもったいないし、そもそも食べ切れないので、半分は冷凍庫へ〜。
 
これでだいたい半分くらい。
4種類も楽しめて嬉しい(^^)
 
うんうん、美味しいですー!!
お肉は4種類あって、どれがどれか分からなかったのですが…ぜんぶ美味しかったので良し◎!笑
 
わたしは脂が少なかったものが好みでしたが、母は脂多めで柔らかいお肉が美味しかったよう(^^)
 
焼肉のタレもたっぷり付いてるのが嬉しいです。やっぱり焼肉屋さんのタレは美味しい(^^)
 
家で焼肉なので、ホットプレートで食べましたが、これ外でBBQしたらもっと美味しいだろうなぁ〜。
 
これがあとまだ半分あるので、敬老の日とかにおじいちゃんと食べようかと計画中です( ´艸`)
 
なんといまは、楽天セール中で全商品¥1,000引き、ローストビーフはなんと半額だそうです!(9/11金曜まで!)
 
今回いただいた赤身焼肉セット意外にも、いろんなセットがあるので、楽天市場で見てみてくださいね〜◎
 
 
▼ローストビーフ半額ってすごくないですか?!わたしも買おうかな…

▼量は少なめでいいからちょっと良いお肉が食べたい時はこちらが◎
▼ホルモンも食べたいときはこれ!
 
 
 ************************************************
焼肉 こじま 本店
050-5456-2947
大阪府羽曳野市野353-1 大谷ビル 1F
 
 ************************************************
 
 
 
▼ぽちっとするとフォローできます!更新通知等届きますので、よろしければ。。
 
▼食べログもやっています!

▼ランキングに参加しています。応援していただけたら喜びます…!

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル