2020.6

 
コーヒーのサブスク
音楽サービスだけじゃなく、服とかコスメとかサプリとか、最近は色んなサブスクがありますね〜。
今回ご紹介するのは、コーヒーのサブスクです!
色んなテレビでも紹介されている、今どきなサブスクです(^^)
 
コーヒーのサブスク
10個の簡単な質問に答えるコーヒー診断をすると、世界15カ国から最高品質の厳選されたスペシャルティコーヒーから、自分に合ったコーヒーを3種類カスタマイズしてくれて、定期的にポストにコーヒーが届くというもの。
その組み合わせはなんと15万通り!
 
コーヒーのサブスク
わたしもコーヒー診断をして、届いたのがこの3種類。
 
コーヒー豆
15万通りの中から、わたしに届いたのは…
 
Ethiopia Raro(エチオピアラロ)
Guatemala Esperanza La Vega(グアテマラ エスペランサ ラ・ベガ)
PostCoffeeブレンド(ポストコーヒーブレンド)
の3種類。
 
わたしはブラックで飲みたかったのでこの3つでしたが、コーヒー診断の結果次第では、ミルクやシュガーがセットになってやってくることもあるそうです。
 
コーヒー豆
フルーティなエチオピアからコクのあるグアテマラ、バランス良いブレンドなど…
やっぱりどれも美味しいです♡
 
3種類とも全然違う香りと味。朝や食後に、気分によって選んでいただいています♪(*^^*)
 
コーヒー豆
1袋が3杯分なので、このセットで9杯分、それで¥1480+税です。
カフェとかでドリップバッグを買うとそれだけで¥100〜¥200くらいするので、それを思うと高い訳でもないですよね。
 
どんなコーヒーが来るかなぁ〜というドキドキ感もあるし、各コーヒーの説明も冊子に書かれてるのでちゃんと理解しながら飲めるし、パッケージも可愛いからポストに届くのが楽しみになります◎
 
気になる方は、ホームページをご覧くださいねー!
 
 
PRです。。(すみません)
腕時計
LOBORの可愛い時計をいただきました❤︎
 
LOBORは、「For those who value time」時間を大切にする人のために がコンセプト。
 
私がつけてるのは、
DYNASTY CONSTANTINE BROWN
35mmでちょっと大きめサイズ。
 
腕時計
元々わたし時計が好きで、事あるごと(社会人●年目祝いとか誕生日とか)に自分へのご褒美として時計を買っているのですが、
中が透けて見えるタイプの時計がずっと欲しかったから嬉しくて…!!
 
ぜんまいが動いてるのずっと見てられます…
 
このタイプ以外にも可愛い時計いっぱいなので、気になる方はホームページを見てみてくださいね!
クーポンコード「10harfr」で10%OFFになります(^^)
 
 
そしてもうひとつ…
腕時計
NO MONDAYの時計もいただきました!
 
こちらは、「Toward a long-awaited weekend...」というコンセプト。月曜も怖くない!週末が待ち遠しくなる時計です。
 
いただいたのは、四角い文字盤が可愛い白の時計
NM-2 NM-471BE
 
腕時計
文字盤の字体もゆるふわっとしてて可愛い〜♡
シンプルだから合わせやすいし、仕事にもプラベートにも使えます。
文字盤がいい感じにカーブしてるので、手にもぴったりフィットして付け心地良し◎
 
同じ形の時計で、白以外の色もいっぱいありますよ♪ ベージュっぽい色も可愛いし、紫とかも綺麗かも!
 
こちらは、クーポンコード「10harfp」で10%OFFになります!さっきのコードと若干違うのでお間違いなきよう…。