2020.7

goodspoonでは、ブッラータがトッピングされたボリューム満点のパンケーキもいただいていました!

なんばCITY南館1階にあるgoodspoon。
店内で作られるチーズとお肉が推しのお店のようです♪

キウイソーダ(¥480)
ジンジャーティー(¥580)
おしゃれなモクテル(ノンアルカクテル)メニューが豊富でした◎

ブッラータチーズパンケーキ ティラミス(¥1380)
パンケーキにブッラータが丸ごとどんっとトッピング!大きなガトーショコラも二つ添えられて、ボリューム満点です。

お皿を揺らすとこのぷるぷる具合がよく分かるので、インスタに載せた動画も良ければご覧ください♪


ブッラータとは、もちもちのモッツァレラで、とろとろの生クリームとモッツァレラを包み込んだもの。
ティラミスなので、ココアパウダーがたっぷりかけられ、マスカルポーネクリームも添えられていました。

チーズを切るとびっくり!!
中からクリームが溢れ出てきました!!
これは動画必須ですよ〜!(私は切ってたので撮り逃しました…)

切ってすぐ食べないと、ソースが生地に染み込んでしまうので急いで食べましょう!
やっぱりチーズがもちもちで美味しいです(*^^*)
チーズ丸ごと乗ってたらめっちゃ重そうに見えますが、チーズ自体はあっさりしてるので意外とぺろりです◎

ガトーショコラだけでもデザートとして成り立ちそうなボリューム(笑)
しっっとりして◎

ガトーショコラもありボリュームは満点。シェアをおすすめします…!


************************************************
goodspoon なんばCITY店
050-5594-3767
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-1 なんばシティ南館 1F
 ************************************************
 
小ネタです…

ついに、アラジンのトースターが我が家にやってきました!o(^o^)o
早く使いたいのですが、引越し後に使う予定だったので、いま開けて使うべきか引越しまで待つべきかで悩み、結局まだ使えていません・・・

引越しはまだだいぶ先になりそうなので、週末くらいから使ってみようかな(^^)
朝パンが楽しみになりました★
実際使った感じも、またレビューしますね〜!



▼ぽちっとするとフォローできます!更新通知等届きますので、よろしければ。。
 
▼食べログもやっています!

▼ランキングに参加しています。応援していただけたら喜びます…!

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル