2020.6

6月は毎週末、セブイレアプリでおにぎり無料クーポンが配信されてたので…クーポンやポイントが大好きな私はほぼ毎週セブイレへ(笑)
無料のおにぎりだけ買うのも・・・なので、ついでにコンビニスイーツも(^^)

今回は、宇治抹茶ガトーショコラ(¥213)を。
前も見かけて気になってたんですよね〜♪

袋から出すとこんな感じ。
カップがあまりおしゃれではないですね、、手作りケーキのようです。

カップを取ったらもろもろになってしまった…

食べたらびっくり!
これは、美味しい!(*^^*)
思った以上に抹茶感あり。ねっと〜りした食感も良いですこれ◎
甘すぎないところも良かったです。小ぶりですが、満足度はかなりものでした。

そんなにコンビニスイーツをいっぱい食べたことはないのですが、最近食べた中では1番よかったかも〜♪


7月も土日はおにぎり無料クーポンが配布されてるので…また毎週セブイレに行ってしまうかも(^^)

 
 
▼ぽちっとするとフォローできます!更新通知等届きますので、よろしければ。。
 
▼食べログもやっています!

▼ランキングに参加しています。応援していただけたら喜びます…!

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便