2020.5

 

昨日まで北新地ランチまとめとして第一弾〜第三弾をアップさせていただきましたが、思った以上に反応していただけて良かったです…!

東京転勤になったものの、まだまだ大阪にいる予定なので(笑)、また追加するかもしれません。

 

まとめ記事って案外需要あるのかも?と思ったので、北新地ランチ以外にも作ってみようかと検討中です。

なにかリクエストあれば教えてください!!

ブログのメッセージ、コメント、InstagramのDM、メールなどからお気軽にぜひ、ぜひお願いしますm(__)m

 

 

 

ではでは、今日のブログです。
ハンバーガー
りんごが入った珍しいアップルバーガーをいただきました!
 
店頭
BUSNMAN(バンズマン)
八尾にあるバーガー屋さん。
JR久宝寺駅から徒歩5分ほどのところ、駅前のライフの向かい側にあります。
 
フードメニュー
テイクアウトメニューはこちら。
(出前館やUber Eatsなどデリバリーだともう少し高くなります。)
 
ドリンク
前から気になってたジュースも飲んでみることにしました♪ 
 
ハンバーガーセット
アップルマン(¥850)×2
チキンウィング(2本¥300)
ドリンク&ポテトセット(¥600)
ドリンクはストロベリーソーダにしました♪
 
ハンバーガー
前回は売り切れていたアップルバーガー、今回は絶対食べたかったので事前に予約していました◎
 
ハンバーガー
アップルマン(¥850)
よ〜いドン!のおすすめ3に紹介されたこともあるらしい、名物メニュー。
ビーフパティとりんごがたっぷり入ったバーガーなのです!パイナップルが入ってるバーガーはよくありますが、りんごとは珍しいですよね♪
 
アップルバーガー
うんうん、美味しい〜(*^^*)
思った以上にたっぷりりんごが入ってます!一口に必ずりんごが入ってくる!
肉肉しいワイルドなビーフパティに、ジューシーで甘酸っぱいりんごが良い◎
 
チキンウィング
チキンウィング
5本とフレンチフライのお得なセット(¥770)もありましたが、ちょっとだけ食べたかったので、2本で¥300のものを。
 
チキンウィング
バーベキューソースが食欲をそそります〜♪
綺麗に美味しくいただきました。
 
ポテトとソーダ
ポテトLとストロベリーソーダ。
普通のソフトドリンクを頼むと¥400のセットですが、私はこだわりのフルーツソーダが飲みたかったので+¥200でこちらを。
 
ポテトフライ
ホクホク太めなタイプのポテトです♪
ストロベリーソーダはちょっと甘めですが、炭酸がきいてスッキリした美味しさでした!
 
 
ハンバーガー
念願のアップルマンが食べれて良かったです★
美味しかった〜!八尾付近の方はデリバリーもできるので、デリバリーサイトを見てみてくださいね♪
大阪府のポイント還元がある分、出前館がお得かなぁと思います。
 
 
ちなみにこの日は会社のweb飲み会だったんですが、画面にバーガーやチキンウィングにかぶりつく自分の姿が映っていて…恥ずかしかったです(笑)
web飲みはリアル飲み会とは違って微妙なところもありますが、画面共有しながら話せたりするのは楽しいですね◎
 
 
 
************************************************
バンズマン
072-992-0999
大阪府八尾市跡部北の町2-1-33 
************************************************
 
 
 
ところで、
3年前の今日は、そば処ときの冷やしカレー蕎麦をアップしていました。ここは北新地ランチまとめに入れるか最後まで悩んだお店です…!
夏の人気メニュー冷やしカレー蕎麦はちょっとお高いのですが…、本当に美味しいので、気になる方はぜひ(^^)
DiDi Foodでデリバリーもできるようで、冷やしカレー出汁は¥800で買えますよ◎

 

『そば処とき (大阪 北新地)』2017.5冷やしカレー蕎麦!これが美味しいって、毎年いろんなひとが絶賛してたので、そこまで美味しい蕎麦って…?!と気になっていたのです。今年も始まったと聞い…リンクらんらんらんちと甘いもん♡

 

バンズマンハンバーガー / 久宝寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4