2019.12

 
めっちゃ美味しい焼き鳥屋さん見つけたから行こ!と同期に誘われて、初めて降り立った野江。
野江って聞いたことはあるけど、地図見るまでどこにあるかピンと来てなかったんですが(笑)、京橋から京阪で一駅なんですね。
 
焼き鳥 松の
駅から徒歩数分のところにある焼き鳥屋さん。
 
まずは、マスターズドリーム(¥500)で乾杯〜。
マスターズドリームがこのお値段!めっちゃリーズナブル…
 
梅やげん(¥320)
これ最高〜♡
最近梅干し、めっちゃ好きなんですよね。たっぷりの梅がコリコリのやげん軟骨に絡んで…最高のおつまみ。
 
うずら煮卵(¥320)
中の黄身はとろん。普通の煮卵じゃなくてうずらだから、軽く食べれるし美味しい〜♡
 
鶏レバーのペースト(¥500)
焼き鳥屋さんでレバーペーストって珍しいような。美味しい!!かなり満足な量で十分楽しめました( ´艸`)
 
それから、焼き鳥をいただきます!
単品でも頼めますが、私たちはおまかせで。
おまかせは、5串(¥900)、7本(¥1250)10串(¥1700)があり、真ん中の7本でお願いしました。本数が多いと若干お得ですね、若干ですが(笑)
 
おまかせ7本(¥1250)
(わさび焼き、こころ、のどホルモン、きも、皮、せせり?、あと忘れた…)
こちらの焼き鳥は、
串のシェア禁止
・串からはずさない
・提供後はお早めに
とのこと。焼き鳥を何人かで食べに行ったら、串から外しがちですが、それは禁止。美味しい焼き鳥をちゃんと焼き鳥として、美味しいうちにいただきましょう〜◎
 
わさび焼き
あっさりさっぱり。美味しいです♪
1本目が美味しかったので、残りの6本にも期待!
 
こころ…だったかな…ぷりっ。
 
角ハイボール(¥390)
スッキリ。お酒もこの安さで嬉しい◎
 
喉ホルモン…だったかしら…(全然違うかも)
 
箸休めに粗めの大根おろし
これ嬉しい♪
お肉続きになるので合間に食べるのにちょうど良いです。
 
せせり?
 
普段自分から進んで皮を食べることってないのですが、パリッとして美味しいです。
 
レバー
美味しい焼き鳥屋さんのレバーは、パサパサしてないんですよね。美味しい。
 
…せせり?笑
なんだったかすっかり忘れた上に見た目で分からない知識のなさ…(TT)
 
焼き鳥、どれがどれかはめちゃくちゃで忘れてしまったんですが、、どれも美味しかったです!!
しかも7本¥1250、つまり1本¥180弱。
トリキと大差ない安さです(^^)
 
鶏ユッケ軍艦
これたまりません…口の中で卵がぷしゃっと弾けて…( ´艸`)♡
 
よだれ鶏 (¥500)
もっと真っ赤な鶏がやってくるかと思えば、意外なビジュアル。
 
でも食べたらやっぱりピリ辛…!
しっと〜〜りとても柔らかいお肉、美味しかったです◎
 
〆の中華そば (¥490)
 
あっさりした中華そば、半玉なのでボリューム感も〆にぴったり◎
 
 
よく食べてよく飲んでよく喋った!
同期にめっちゃ美味しい焼き鳥屋さん!と聞いてハードル上がってましたが、たしかに美味しかった(*^^*)
1人確か¥4,000くらいだったかな…。まあまあ飲んでたけどリーズナブルなのも良かったです♪
 
ドリンクメニュー
 
一品メニューなど
 
串メニューはこんな感じでした!
 
 
焼き鳥 松の
06-6934-0039
大阪府大阪市城東区育成2-11-22 1F
 

焼き鳥 松の焼き鳥 / 野江駅JR野江駅関目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5