2019.11

超ヘビロテしてるお気に入りのお店で、新メニューがスタートしたと聞いて♡ 早速行ってきました(*^^*)

ランチメニュー
海鮮丼、ローストビーフ 丼、鰻ご飯と、冬季限定で牛ハラミ特製たれ焼き丼も新登場( ´艸`)
1日限定8食だそうです。

カウンター席だったので、目の前でハラミが焼かれていてワクワク♪♪

牛ハラミ特製たれ焼き丼 (¥1200)
小鉢2種、温泉卵、だし巻き卵、豚汁がセット。

毎回違う小鉢、今日はなにかな〜って楽しみのひとつ◎
ナムルかな?美味しい〜♪

いつも美味しいだし巻き卵。

ハラミ丼はこのボリューム!!
薄くカットされたハラミ、10枚以上は余裕であって、数えたけど途中で諦めました。笑

うんうん美味しいです( ´艸`)
期待を裏切らない美味しさ。柔らかいハラミも特製のタレも美味しい!!

ハラミが本当にめっちゃ乗ってるので、あと何枚やろう…って気にすることなくバクバク食べれました。

途中で温泉卵を乗せてとろ〜っと。卵を絡めたハラミ&ご飯も最強◎

豚汁も美味しい〜。お味噌汁じゃなくて、豚汁なのもほんと嬉しいんですよね!

大好きなお店の新メニュー、期待して行ったけどやっぱり美味しくて( ´艸`)
期間限定、数量限定なので、気になる方はお早めに◎!


************************************************

肉炭馨 和衷
06-7165-3155
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-3 好陽ビル 202
定休日 日祝
営業時間 11:30〜14:00 / 17:30〜23:00