2019.11

北浜に行く用事があったので、ついでに寄ってみました…♪

MOTO COFFEE
北浜の川沿いにある、いつも並んでる人気のカフェ。この辺はカフェ多いですよね〜。

フードメニューも色々あったけど、この日はテイクアウトで。
前はチーズケーキとかもいただきました◎

cappuccino con cacao (¥450)
カプチーノにカカオパウダー。

パカっ。

川沿い歩きながらカプチーノ。
もう最近寒いので、あったかいカプチーノで温まります…♪(*^^*)
カプチーノコンカカオなので、やっぱり普通のカプチーノとはちょっと違った風味がありました◎
美味しかったです。ほっこり。

またイートインもしたいな♪


************************************************

モトコーヒー
06-4706-3788
大阪府大阪市中央区北浜2-1-1 北浜ライオンビル
不定休
営業時間 12:00〜19:00

************************************************


あしたは一万人の第九ですね!
がんばりましょう〜(o^^o)