2019.10

 
もう11月。もうすぐ一万人の第九の季節ですね!
今年で4年目の第九。今年も天満橋クラスだったので、20:30に練習を終えてからこの辺でご飯を食べることも多々(^^)
 
ここ最近の練習終わりに毎回行ってるのがここ、チアリ。夜でもお得で美味しいご飯が食べられるのです◎
 
夜は、メインをメニューから選んだら、ご飯とお味噌汁、小鉢が5種類選べるんですよ♪
お肉からお魚まで色々!
 
どれも¥1500くらい。
このお値段で夜に食べられるのって嬉しい。
 
5つ選べる小鉢は、↓ここから選びます。
フレッシュサラダ (ポン酢、もずくドレッシング、豆腐マヨ)
 
小松菜の和え物、大根とわかめのナムル
 
野菜のおやき、やわらか自家製玉葱田楽、きたあかり和風煮、
 
おいも餅、有田みかん
 
温泉卵
ご飯とスープもセットです。
 
私が選んだ小鉢5種類はこちら♪♪
 
大根とワカメのナムル、野菜のおやき、自家製玉葱田楽、おいも餅、あと温泉卵の5つ。
おいも餅はデザートに♪
ナムルさっぱりしてて良い〜◎
 
スープ
具沢山で美味しいです(^^)
 
ご飯もホカホカ!
炊き加減がものすごく好み!!
そのまま食べても美味しいから、卵をかけるのをもったいない気がしつつ…かけたらやっぱり美味しい( ^ω^ )
 
そしてメインの、
鮮魚のカルパッチョ中華風ごま塩タレ
結構なボリュームできてびっくり!
 
おぉ…美味しい(*^^*)
この中華風ごま塩たれ、結構濃いめでご飯も進む味!魚もぷりっとしてて美味しい。
上の透明なもの…が、こりっと食感♪
10枚くらいあって結構なボリュームだけど、美味しくいただけました◎
 
チアリ特製ポークチャップ 半熟卵のせ (¥1530)
これも美味しい!!魚とちょっと交換して食べましたが、これもまた美味しい〜◎
お肉は硬くないし、この味付け!またご飯が進む。
 
 
夜にこのセットで¥1500なのってかなりリーズナブル!しかも、PayPayが使えるのが嬉しい〜。
北浜〜天満橋で夜ご飯を食べて帰りたい時、ここはかなりオススメですよ♪
 
第九の練習帰りにもぜひ!(笑)
 
 

************************************************

チアリ
06-6945-5507
大阪府大阪市中央区石町2-3-13 
定休日 土曜
営業時間
平日 11:30〜15:00(L.O.14:30) / 18:00〜22:00(L.O.21:00)
土日祝 12:00〜14:30(L.O.14:00) / 18:00〜21:30(L.O.21:00)
 
************************************************
 
 
最近、「同期のサクラ」っていうドラマが好きで…。
サクラがめっちゃ可愛いし、"同期"の良さをしみじみと感じる良いドラマです…。
人並み以上に同期愛がものすごいわたしには、ぐっとくるものがあり。。ほんとにいいドラマ!
 
 
 
 

チアリ居酒屋 / 天満橋駅北浜駅谷町四丁目駅
夜総合点-