2019.8

 
チーズがとろ〜〜っと溢れ出すとんかつ!
 
八尾にある超人気のとんかつ屋さんマンジェで修行された方がマンジェと同じく八尾でオープンされたお店へ行ってきました( ^ω^ )!
2019年8月8日オープンされたばかりです。
 

とんかつrevolution

間違えて横から撮ってしまいましたが…、入り口はこの左側です。

 

最寄駅は近鉄河内山本駅なので、わたし的にはチャリで行けるマンジェの方が行きやすいんですが(笑)、八尾のそんな話題のお店、行かない訳にはいきませんっ!

 

マンジェと同じように紙に名前を書く方式。

オープン間もないのに、9時時点に書きに行っても8番目でした。。

1巡目では入れず、12時過ぎに入店!

 

メニュー。
ロース、ヘレのほか、肩ロースのレボとん定食もあり。各メニュー20%OFFでハーフサイズも注文できるようです。
+¥400でエビフライ、イカフライ、貝柱フライ、カニクリームコロッケから2品選ぶことも。
 
すべての定食に、ごはん、赤だし、野菜サラダ、ポテトサラダ、漬物がセットになっています。
 

せっかくならマンジェと違うメニューが食べたくて、レボとんオリジナルメニューから、

➸チーズたっぷりとんかつ定食 (¥1500)

➸カニえびクリームとんかつ定食 (¥1500)

を選択!ひとつだけ+¥400で、エビフライ、貝柱フライのセットにしました。

 

作ってるところ見てたら、片手で持てる最大量のチーズがお肉に詰められていて、ものすごい大きさになっていました(笑)

 

そして、やってきたのがこちら!
チーズたっぷりとんかつ定食 (¥1500)
 
チーズたっぷりとんかつ、切れ目からすでにちらっと見えていますが、中にもチーズたっぷりな上に、上からもチーズを振りかけられて、ものすごいチーズ感!
 
粉雪みたいにチーズが降り積もっています(笑)
 
中を開くと、とろ〜〜っとチーズが出てきますよ〜♡♡ 
 
サクサクッなカツの中にとろ〜〜りチーズ。
これはたまりませんね!美味しいですっ(*^^*)!!
 

カニえびクリームとんかつ

こちらは、お肉でカニえびクリーム、生ハム、チーズを包んだとんかつ。更にえびの身も入っています♪

 
見た目じゃ分かりにくいですが、ものすごいボリュームなんですよ…!笑っちゃうくらいでかい!(笑)
片手では絶対持てないし、2切れで満足できそうなボリュームなんです(笑)
 
こちらも美味しい!!
カニえびクリームだけじゃなく、チーズや生ハムも入ってるから、チーズとんかつよりお得感があるかも(笑)
そしてカニえびクリームは期待通り美味しい…♡
 
貝柱と海老フライも追加で(^^)
どっちも美味しいです♡ タルタルソースをつけていただきました◎
 
キャベツの千切りとトマト。
ドレッシングが美味しい〜♡
 
お漬物
 
チーズたっぷりなとんかつは、めちゃ美味しいけど、さすがに結構な胃の負担だったので(笑)、さっぱりなお漬物が嬉しい…!
このピンクのカブが特にお気に入り。お茶漬けで食べたい。
 
ごはんも美味しいんですが、
とんかつのボリュームに負けて少し残してしまいました…ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
 
ポテトサラダ
 
赤だし
ほっこり。お出汁しっかりで美味しいです。
 
ロースとんかつやヘレとんかつも美味しいに違いないけど、レボとんオリジナルのメニューが食べれて良かったです♡

どっちもものすごいボリュームでお腹いっぱいいっぱいになりました。食べれて良かったです!!

マンジェファンの方はぜひ一度(*^^*)♡

 

9時に名前が書けるようになるので、なるべく早めに行かれるのがオススメですよ〜。

 

とんかつ レボリューション

072-998-6155

大阪府八尾市山本町1-9-4 

定休日 月曜

営業時間 11:00〜20:30(L.O.)

とんかつ レボリューションとんかつ / 河内山本駅高安駅
昼総合点-