2019.3
 
Instagramもよろしくお願いします(^^)
instagram "Instagram"

1つのカップで2つのドリンクが楽しめる!!
こんな珍しいおしゃれなドリンクをいただいてきました♡

MODE ROBE
南堀江にあるセレクトショップ。このセレクトショップに、カフェが併設されているようです。
南堀江はおしゃれですね〜(^^)
手前にある数席で座って飲むことも可能ですが、基本はテイクアウトメイン。

メニューはこちら。
コーヒー、ジュースに、アイスクリームやソフトクリームなどもありますが、気になっていたのは、ダブルカップルカップ!

アイスコーヒー、アイスラテ、アイスティー、アサイー、ゆずソーダ、ブルーレモネード、オレンジジュース、アップルジュース、グレープフルーツジュース、コーラ、ジンジャエール
の中から2種類が選べるんですよ!
2種類選べるってどういうこと?って思いますよね??(笑)

それがこんな感じ!
右のはホットラテ (¥500)
私は左のダブルカップルカップ (¥550)
選んだのは、アイスラテとブルーレモネードです♪

奥のミニオブジェみたいなものはなんでしょうね(笑)!

2つの容器が1つになったカップなので、混ざることなく、それぞれのドリンクを楽しむことができます。
こんなの見たことないですよねー!!

ブルーレモネード
見た目はブルーハワイですが、味は確かにレモネード。甘すぎず、すっきり飲みやすいです。

アイスラテ
見た目が変わってるだけじゃなくて、しっかり本格的なラテ!美味しいです♡

ラテとレモネードを愛して止まないわたしには、このダブルカップって嬉しすぎました( ´艸`)
しかも、かなり大容量なので、お腹がちゃぷちゃぷになるくらい楽しめました。(笑)


見た目だけじゃなく、美味しいし、量もあって満足度大!
南堀江や心斎橋のあたりはこういうオシャレなドリンクスタンドが多そうですが、ここもかなりオススメですよー♪♪


************************************************

モードローブ
06-6616-9526
大阪府大阪市西区南堀江1-22-1