2019.3
 
Instagramもよろしくお願いします(^^)
instagram "Instagram"

北新地にはお寿司ランチがたくさんありますが、新しいランチを見つけるとワクワクします♡
この日は、絶品!ちらし寿司ランチ(*^^*)

寿し 海匠
久しぶりに見かけたこの看板。
前回伺ったのがもう1年半前、最近はこの看板を見かけなくなってたので、ランチされてないのかな〜と思ってたんですが、
たまたま通りかかったら、看板を見つけてハッとなり即入店( ^ω^ )♡

➸醤油漬けちらし&特製魚介だし麺

セットで¥1000です。

最初、どちらか選ぶのかなと思ってたので、どっちらもとは嬉しい♡


醤油漬けちらし

このちらし寿司美味しい〜!

お刺身が色々乗ってるのはもちろん、錦糸卵とか桜でんぶ?とか他にも色々。見た目も綺麗だし、ちらし寿司そのものがめちゃ美味しいです♡


梅で和えられた…梅水晶のような…??
コリコリっと良い食感♪♪

醤油漬けのお刺身も色々乗っていて、お寿司屋さんのお刺身なので、もちろん全部美味しいです。

もうちょっと食べたいな〜くらいの、ちょうど良いボリュームで、最後まで美味しくぺろり。

特製魚介だし麺

かなり前のランチでは、温麺という麺がセットになってたりもしていましたが、今回のランチではあっさりしたラーメン!

お寿司ランチにセットというと、煮麺とか素麺が多い気がするので、ラーメンとは珍しい♪


お出汁が美味しい…!
クリアであっさりした、味わい深いお出汁でした♡

ちらし寿司とラーメンとで満腹!になりました。
これで¥1000は、満足満足〜(*^^*)

オススメです!( ^ω^ )

が、カウンターが数席だけのお店なので、満席で断られている方もいらっしゃいました。

急いでたので、予約できるのかとか、まったく聞きそびれてしまい…(TT)

機会があれば、行ってみてくださいね(^^)♪


************************************************

寿し 海匠
06-6346-1688
大阪府大阪市北区堂島1-4-24 堂島にしきビル 2F