2019.2
 
Instagramもよろしくお願いします(^^)
instagram "Instagram"

会員制のレストランで、絶品フォアグラハンバーグランチをいただきました〜♡

住友クラブ
名前の通り、住友関連会社の方だけが利用できる会員制の、リーガ中之島インの横にあるレストラン。
私は会員じゃないのですが、ありがたいことに連れていっていただけることに〜(^^)

メニューは、和洋ともに豊富!
週替わりランチのほか、通常メニューでもこれだけあります。

サラダビュッフェがセット。

和洋のお惣菜にサラダなど。

ミネストローネもありました。

私たちが選んだメインは、フォアグラ入りのハンバーグ♡
あらかじめ予約してもらっていました。

うわぁー美味しい(*^^*)♡
リーガロイヤル系の?、お料理ですもんね、美味しいに決まってます。

中にはしっかりフォアグラが入っていて、食べた瞬間フォアグラの濃厚なお味が…!
肉肉しいゴリっとしたハンバーグではなく、ふんわり柔らかく優しいハンバーグでした。
美味しかった〜!

ライスかパンもセットですが、私はもちろんパンで!

焼きたてのパンらしく、ふわっふわで美味しかったです。あと3,4個は食べれそう。

食後は、カフェとデザートもセット。
先にお支払いを済ませて、喫茶スペースへ移動します。
ドリンクと、プチケーキとフルーツを自由取っていただきます〜。

コーヒーにちょっと牛乳を追加で…

月曜日だったので、女性限定でプチデザートがサービスに♡

ランチはメインによってお値段が変わりますが、フォアグラハンバーグセットは¥1200でした。
このお値段で、この雰囲気で、このお味は大満足!
夜もお得で美味しいコースがあるようで、羨ましい限りです〜。


************************************************

住友クラブ大阪
06-6443-1986
大阪府大阪市西区江戸堀1-13-10