2018.9

 
Instagramもよろしくお願いします(^^)
instagram "Instagram"
 
2週連続で、絶品洋食ランチをいただいてきました〜(*^^*)♡
 
Cuisine Hasegawa  (キュイジーヌハセガワ)
前回食べたエビフライ&ヘレかつが絶品だったので、早速再訪です!!
 
ランチメニュー
▪️豚ロースかつランチ (120g)
▪️豚ヘレかつランチ (3枚)
▪️海老フライランチ (3本)
▪️若鶏唐揚げランチ (4個)
▪️ハーフ&ハーフランチ
      豚ヘレ・海老フライ・唐揚げから2種選択
▪️ナポリタン (大中小) 
ナポリタンはサラダ・スープ付きで¥1000
それ以外はライス・スープ付きで¥1200
 
今回もハーフ&ハーフランチで♪
スープ
最近寒いから、あったかいのが美味しい〜
 
今回は、エビフライと唐揚げをチョイス。
やってきた唐揚げが、想像よりかなりおっきくてびっくり!(笑)
 
まずはキャベツから食べて、お腹の用意…
 
まん丸なポテトサラダも添えられています〜◎
 
やっぱりめっちゃ大きい!
衣がとても薄い唐揚げ、中はぷりっぷりでジューシーなので、運ばれてきてすぐ食べたら熱かった…!
ちょっと待ってから、フーフーしていただきました。美味しい(^^)
 
エビフライ
前回よりタルタルソース少なめな気が?まあ、これくらいでちょうど良いのですが(^^)
 
やっぱり絶品!
衣は薄めで、この大きさのエビフライ!エビがめちゃおっきくてぷりぷり。
タルタルソースも美味しいので、たっぷりつけていただきました♡( ´艸`)
唐揚げもエビフライもボリューミーで、お腹ぱんっぱんになりました。満足!!
今回も美味しかったです♡
 
次はロースカツか、ナポリタンも気になるところ…♪
 
 
************************************************
hasegawa
大阪府大阪市北区堂島1-4-8 廣ビル B1F