2018.7

 
Instagramもよろしくお願いします(^^) 
instagram "Instagram"
 
最近、もう暑すぎて、冷たいものばっかり食べたくなってしまいます〜。
この日はランチに韓国冷麺を(^^)
 
比較的最近になってから、見かけるようになったこの看板。アバンザの裏の、シャンパン食堂と同じ通りに出ているので、横を通ることも多くて気になってたんですよね♪
 
行ってみると、そこは完全にラウンジ?(笑)
北新地ランチには慣れつつある私も、この漂う夜感にちょっと戸惑いました(^_^;)
カウンターに座り、冷麺がやって来るのを待ちます〜。
韓国冷麺 キンパset  (¥950)
なかなか大きな器にしっかり入った韓国冷麺、
キンパ5切、キムチのセット。
 
氷がたっぷりで、冷たい韓国冷麺。求めてたひんやり感…!氷がスープと同じ色だったので、スープで作った氷なのかな?
 
細めだけど、しっかりとしたコシのある冷麺。
冷やし中華とはまたちょっと違った感じ、好きなんですよね(^^)
 
白菜と大根のキムチを入れていただきます。
めっちゃ辛い〜!
冷麺に入れるとちょうど良いですね◎
ランチにキムチを食べてしまった罪悪感はやっぱりありますが…
 
具沢山のキンパ。一口サイズで食べやすい♪
 
冷麺だけでもなかなかのボリュームだったので、キンパもあってお腹いっぱいになりました。
 
暑い夏にぴったり。
ごちそうさまでした!
 
 
************************************************ 
 
大阪府大阪市北区堂島1-3-19 薬師堂ビル 2F