2018.3

 
Instagramも随時更新してます(^^)
instagram "Instagram"
 
{46A5EBE6-6265-4AF9-85C2-E37AE6D186DB}
こんなパフェ、見たことないー!!
インスタで見つけた、ピンク色のクレープがどんっと乗ったパフェが気になって気になって…
 
{146409C7-B506-4151-A740-B0FC9E6525BF}はるばる兵庫県三木市まで。
Ru  cafe 
志染駅(しじみ)からすぐ、大阪から車で2時間程で到着。
ランチもされていますが、今回の目的のパフェは15時からの提供なので、15時までは周辺のカフェ巡り☕️♪
 
15時ちょっと前に名前を書きに行って、15:30頃入店!
{D5CA6500-5644-4224-A825-995B63F13DD8}
カフェだと席の予約はできないのですが、スイーツの取り置きはしてもらえるので、この日もパフェをふたつ取り置きしてもらっていました◎
売り切れることもあるので、取り置きが無難ですよ〜!
※ランチの予約は可能です
 
注文して、待つこと数分。
{B3D38452-0424-4F0A-B9C6-C4B6AAB89425}

いちご豆乳ミルクパフェ

*クレープ包みのせ仕上げ(¥900)

*ホワイトチョコにいちごの仕上げ (¥850)

うわぁー!すごい!!

めちゃ美味しそうですよ〜( ´艸`)

 
{3D9B39CF-39D2-4F4E-81EC-76DF95B80AD4}
*いちご豆乳ミルクパフェ クレープ包みのせ仕上げ(¥900)

豆乳アイス、バニラアイス、ココナッツジュレ、生クリーム、いちごソース、いちご、アーモンドクッキー、ホワイトチョコ、マカロン

盛りだくさんなパフェ(;ω;)♡♡

 
{171906A6-A1A2-46D6-BD99-82F452B662E8}
まずはクレープをパコっと取って、お皿へ…
お皿も用意されてるので食べやすくてありがたいです◎
 
{921E85D4-C833-4698-82C2-B209712A9778}
もっちりクレープの中には、
ふわっふわのスポンジにあっさりのクリーム、
更にフレッシュな苺もたっぷり入っていて美味しい!!
 
{1C5BC949-C7CD-44F8-85DA-BA73549B5E7F}
パフェも美味しすぎる〜♡( ´艸`)
一口目に食べたホワイトチョコをコーティングしたメレンゲが美味しくてびっくり!まろやかなチョコの中に、しゅわんっと軽いメレンゲ…
豆乳アイスはとてもあっさりさっぱりで美味しい✨ 
 
{939885CF-A603-4BCB-B255-53727BA630FD}
フレッシュな甘い苺もたっぷり♡
底にはココナッツのジュレ。ぷるぷるでとろけます〜。
ところどころに小さなアーモンドクッキーがあって、食感のアクセントに◎
 
クレープが丸ごと乗ってることもあり、かなりボリューミーに見えましたが、
豆乳アイスはさっぱりしているし、フレッシュな苺も多いので、意外とぺろっと食べれました(^^)
美味しかったです!!!
 
{AD0AB51E-C13B-4666-936F-8E069E0F9BD9}
*いちご豆乳ミルクパフェ ホワイトチョコにいちごの仕上げ (¥850)
 
{F3C32C09-F8C1-49E8-A18B-A286E2DD5730}
こちらも内容はほぼクレープ乗せと同じ。
なので、美味しいに決まってます♡
 
{A3E53594-6282-47B2-AD3E-46D867251867}
このパフェ、クレープ乗ったほうが¥900、乗ってないほうが¥850。めっちゃリーズナブルじゃないですか?!
今どきのパフェって高いので、大阪だったら¥1500はしそうです…。
このお値段でこの美味しさでこの可愛さは嬉しすぎます!!
 
{2F9D768F-6248-4A19-8B9D-0B3C1A8887AF}
インスタを見てると、ケーキも気になったのですが、、この日は我慢。また食べに来たいなぁ♡
 
{9C5DE8B9-F822-40A2-94B0-D0F748254661}
こちらはドリンクとお食事メニュー。
スイーツだけじゃなくて、お食事も豊富♪
{E796D2E3-9A91-43EE-B15B-13EA01D611F5}
気になって気になって仕方なかったパフェ、食べれてほんとによかったです♡
 
 
このパフェは苺の季節限定ですが、季節が変わればまたほかのパフェもあるよう。
三木は大阪からかなり遠くてなかなか来れませんが…また来たいなぁと思いました(*^^*)
美味しいパフェが食べれて幸せでした〜♡
 
 
************************************************
ルーカフェ
0794-85-8338
兵庫県三木市志染町広野1-38
定休日 水曜 
営業時間 11:30〜20:00 (19:00L.O.)
 
 
写真もたくさん撮ったので、せっかくなので載せておきますね…
{89AFBF6D-63CB-4FE9-8B7E-834F583FFE1B}
 
{DC646A11-B907-45EC-ABA5-2A17C5972850}
 

 

{BB62C15A-4943-4954-811B-07A9E2EC17DD}
 
{3059EBF7-0032-4AE5-9342-6D5F6130A7F4}

 

ルーカフェフレンチ / 志染駅
昼総合点-