2017.12

 
Instagramも随時更新してます(^^)
instagram "Instagram"
 
{0F3F2F07-0E74-4B8A-862C-AA658FC601C3}
むかしはパティスリーのケーキが気になってたわたしですが、最近は焼き菓子のお店も気になる…♡
 
この日はこちらへ行ってきました!
{E0166410-558A-4C13-8D59-D96DFE7482A3}

Pony Pony Hungry (ポニーポニーハングリー)

先月12/3で1周年を迎えられたよう✨

おめでとうございます!!

ずっとInstagramを拝見していたので、来てみたかったんですが、どの駅からも微妙な場所にあって、なかなか行こう!って思えず…。。

この日は靱公園付近でカフェを探していて、これは行くしかない!っと(^^)

 
{DE60C621-15B7-4A05-A0B3-064DDEAAD58F}
13時過ぎだったので売り切れもあまりなく、充実のショーケース✨
ベイク系のケーキや、タルト、フィナンシェやビスケット、スモアなんかも!どれも美味しそうで迷ってしまいますよ〜♡
この後もカフェの予定だったので、控えめに、1つのみを選びました。
 
{D29CE32B-2353-4B65-B917-D96EC70C02B9}
キャロットケーキ (¥380)
焼き菓子を食べるようになってから、なんとなく気になるようになったキャロットケーキ。見つけたらつい選んでしまうことが多いかも(^^)
 
{83EE0494-7385-4F82-8B22-548A603E789D}
マフィンのような形のケーキに、ぐるぐるの白いクリームがなんとも可愛らしい♡
 
{67E905CF-FA4A-45EF-892C-129AB9BAFFC0}
ん〜〜
美味しい!(*'ω'*)
しっとりほろほろな生地に、ぷちゅっとジューシーなレーズン。かなり好みのキャロットケーキです♡
キャロットケーキにはクルミが入ってることが多い気がするのですが、こちらのには入っていません。わたしはナッツ類があまり好きではないので、これは嬉しい♪
 
{9F952C1D-3B9F-4D0C-993C-0A12C8F562B3}
ドリンクはチャイラテ (¥400)を選択。
pony pony specialとメニューに書かれていたら気になりますよね!
めちゃ美味しい〜♡
ふわっとスパイスの香り。強すぎない、優しいスパイス感がとても好み。
 
{E79151D8-7FC3-45BB-B837-70565060E3C2}
こちらは紅茶 (¥400)
どちらも可愛いカップ♡
 
{DDA7938B-1787-45BA-A9DF-75396CA627A8}
クリスマス前だったので可愛いツリーも♡
 
イートインスペースは4席ほどしかないので、結構ハードル高めかな?たまたま入れてよかったです。
 
{61A95A9A-5B4E-40AD-AEEF-4CE84B38BD12}
この後予定があったのでテイクアウトは控えましたが、どれも美味しそうで魅力的で…。またいっぱい買いに来たいと思います!!
夏限定のアイスも気になってたので、次の夏こそは…(^^)!
 
 

************************************************

ポニー ポニー ハングリー
06-7505-6915
大阪府大阪市西区江戸堀2-3-9 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27095616/
定休日 月
営業時間 12:00〜19:00