2017.2

{E69AFE80-CD52-4E59-BD5A-18D286CBE9F9}
家の近くに美味しいバーガーあるらしい、とは聞いていたものの、近すぎて、なかなか行こう!とならないあるあるパターン。

メシコレのキュレーターもされているバーガーブロガーのふじじんさんが足繁く通われていたり、さすがにそろそろ行かなきゃ!とやっとこさ行ってきました♪♪

{543DF63B-F8A5-456B-A487-374E8A053D79}
自家焙煎珈琲 香留壇
昔ながら〜って感じの喫茶店。むかしサティがあったところのすぐ近くにあります。サティがなくなってからなかなかこの辺に来ることもなかったので、なんだか懐かしい〜

{98AC06CA-EDF9-4F92-9E7B-BDD3B8EEAAAE}
ハンバーガーメニューはこんなにもたくさん。
チーズ好きやからチーズ系かなぁ〜

{E1E3C3A4-64E6-4B50-9C98-D655E0A00D19}
新メニューの牛すじバーガーなんてのも気になるやんか…!うぅ。

{FBC05844-AD29-4D06-8048-8B7ECAD90DD2}
クワトロチーズ (¥980)
考えすぎると決められないから、1番最初に気になったこちらにしました!
バンズは近くにあるパン屋さんニューリーボーンのもの。トマト、レタス、パティにチーズがとろりん♡
{C41E9043-B8C9-488C-9A1E-EE1E4023E038}
うん、美味しい(*^^*)
たっぷりのチーズがお肉と野菜を覆ってたまりません♡ 粗挽きで肉感がっつりなパティ!お味は全体的にシンプルめかな。
私はバーガー初心者なので、ソース等がたっぷりでお味しっかりが好みですが、バーガー好きにはこれがベストなんでしょうね!

{8380FEFC-DFAC-41EC-9125-D4FD8220944A}
こちらは、ダブルチーズバーガー (¥1050)にフライドエッグ(¥80)を追加。ボリュームすごい!

{AEA3EA76-F4AF-4316-864F-EA8E08F71A8F}
単品で頼んでもポテトも付いてます。

{D10478DD-29F2-4015-A822-A3415DC0BCB2}
お腹いっぱいになりました。ふぅ〜

{4CEA9BC5-65B4-457C-8164-B1DFCDE67EF0}
自家焙煎珈琲と店名に書いてあるくらいなのに、珈琲を飲まずして帰っちゃダメだ!となり、後から珈琲も追加。ふぅ〜落ち着く〜。美味しかったです。
¥220でサラダとドリンクがセットに出来るので、それがお得ですね(^^)

{A5ED2217-0903-4761-B8CE-895182923FAD}
思ってたより店内は広め。
子ども連れの方からお一人様まで、幅広い層に人気のお店でした(*^^*)


月替わりの限定バーガーもあるので、また伺いたいと思います!ごちそうさまでした。