2016.8

{16039BC9-D471-42B9-8168-35B5876769CE:01}
スペイン料理のお店で、ボリューミーでおいしいサンドイッチを頂いてきました(^^)

{CEC65C9E-FC4C-43D1-ADD0-9EF130B4D236:01}
ガストロテカビメンディ
本町にあるスペイン料理のお店。向かいにあるエチョラの2号店。ルクアに3号店のガストロテカボルダッチョもあります。

エチョラのランチも美味しいのですが、土日祝はやってないのが辛いところ。。ガストロテカビメンディは無休なので助かります♡

{2D40C3CD-181C-499E-A3BC-B8CD9DE619EF:01}
8月のランチ。
本日のピンチョス、グリーンサラダに、4種類から選べるメインがついて¥1000。¥300で本日のデザートも追加しました。

{0DE194F0-26BF-4D6F-9CCB-0CBDC96F6BF4:01}
コップもなんか可愛い♡

{F00A9A5B-F777-4365-ADC3-9DC7B78D0030:01}
ピンチョス

{21997F32-98E7-4519-917C-7EF152A7D4DA:01}
一口サイズの可愛いピンチョス。イワシ(?)がくるっと巻かれ、カラフルな野菜のソースが下に。
くるっとなってて分かりにくいけど、このイワシ結構大きい!美味しかったです〜

{B3CF92E1-58D0-48FA-BADF-35F928E4A72B:01}
グリーンサラダ
サラダもしっかりと。

メインは友達と半分こ。
{CA2CCBBA-306F-451B-A09B-2090755D2949:01}
豚肉と万願寺とうがらしのバケットサンド
木の箱のようなものに乗せられてやって来ました♪

{B52F2E42-BC83-4BD3-8906-889D0F3B1BF1:01}
んー美味しい!
豚肉がめっちゃジューシー。しかも端から端までたーーっぷり入ってます(*^^*)
おっきな万願寺とうがらしがシャキッ。辛くなくてよかったです〜
とろけたチーズが全部を包んでいて美味しい…♡

{2ECCA12B-1D85-423D-9415-4DAC74FCD74F:01}
生ハム、トマト、アボガドのバケットサンド

{D2E9E58C-2439-463A-8E7F-1E2B4A58117A:01}
スペインといえば生ハムですよね!やっぱり美味しい。
めっちゃみっちり入った生ハムが贅沢…。熟したアボガドと最高のコンビ。さっきの豚肉とはまた全然違う感じで美味しい♪

サクッとしたバケットで食べ応えも◎

{3A993EE0-1B28-4599-9D27-06476FA9B40E:01}
サンドイッチには大きなポテトも付いてます。
じゃがいもをそのまま揚げたようなポテト。ほっくほく!これは美味しい!!けどお腹いっぱいになります(*_*)


でもデザートは食べたい。(笑)
{81982045-3DD5-4B38-9131-6D3AFF51727B:01}
友達はカスタードのタルト
デザートもかなりのボリュームでびっくり!

{BEB4A5A5-5EFB-4B0E-9571-59E7FAA1D5F5:01}
私はチーズケーキ。シンプルながら、これがまた美味しくて( ´艸`)
ふわっしゅわっと溶けるような食感。
かなり大きめで大満足でした!


{22C1C880-A3DD-4551-8270-2746C17F6E4C:01}
他のメインも気になるし、夜のピンチョスコースも気になります。。また行きたいなー!

{BF8CC732-C973-49A3-B575-02905C4AB4EF:01}

{EAEC7D85-07B2-4880-88E0-9F00A920ED4D:01}

{9FE6B3D4-E00D-4939-95A4-B3B71026C025:01}

{2ADE45E8-ECF5-4CF4-9563-0D4B4D87EDD8:01}

{DD1D3022-7DBB-40ED-83E3-C9813F55AF8C:01}