2016.9

バレーボール大会、スポーツ合宿、運動会と、スポーツ三昧なシルバーウィークを過ごし、私のスポーツの秋は終了(^^)
季節は食欲の秋です♡
{3B6F4988-A7C5-4541-B228-842231789015:01}
秋スイーツが止まらない〜〜(*´∀`*)
美味しい栗パフェを頂いてきました♡♡

{0DEAABAA-790F-4918-B862-EC70E1FFE48F:01}
アルチザン パレドオール
梅田ではなく、千里中央にあるパレドオールに行ってきました。たまたま千里中央に行く機会があって良かったー♪♪

{1A6BFC9E-8B04-4AC6-9B7C-3FB1CB52FC8C:01}
食べたかったのはこれ!!
栗パフェ パレドオール 極み。
梅田には¥1800の通常サイズしかなく、パフェに¥1800はなぁ…と渋っていたのですが、千里中央限定で¥1000のミニサイズがあるという情報を入手!
しかもたまたま千里中央に行く用事が!これならば!と行ってきました(^^)

{D37A6876-F8D1-4E88-8F5E-A05756EE448F:01}
栗パフェ パレドオール 極み
新栗を使ったアイス、新栗のクリーム、ショコラのソルベ、アイス、カカオ香るバニラアイス、ロイヤルティーヌ、栗の渋皮煮などなど…

{BC376D35-B4FE-4418-B488-F19A31BD9F62:01}
アイスどれも美味しい…!すんごく滑らか。
カカオの香りがふわぁってしたり、濃ゆいチョコとか、全体的に甘い中にさっぱり甘酸っぱいベリー系のアイスがあったり。

{4F04265A-B112-4910-9778-D2FECC0E2581:01}
ショコラティエだからチョコはやっぱり美味しい♡ パフェなので綺麗には食べれないのですが、ひとつひとつとっても美味しかったです。

{5CCAFB15-8322-44CF-97D8-59EB2C875616:01}
サクサクなロイヤルティーヌやメレンゲとか食感も色々あって飽きません。
贅沢!最初から最後までめっちゃ栗。しかも最後の最後に、栗のペーストが登場!これは本当に最高でございました…


{BE1270AF-D12D-4F7F-9186-000E234D168D:01}
ほんとーーに美味しかった!
ミニサイズでも十分な満足感( ^ω^ )
というか、ミニサイズで結構お腹的にもちょうど良かったので、普通のサイズだと甘くてしんどいかも。

これが食べられて良かったです♡♡